Mr.コリア充

おススメ韓国K-popアイドル情報!

最近の激推し。

안녕하세요!

今回紹介するのは【hasungwoon】

f:id:himiko1224:20190325190937j:image

ハソンウンですね!

 

彼はあのwannaoneのメンバーだったのですが

そのあとソロデビューしました!

そして、wannaoneの前に違うグループでデビューしてたんですよね。

そのグループすごいカッコいいのになかなか売れなくて、、、

テミンの友達もいたので注目してたのですがなかなか厳しい世界です。

 

でもそこからほんとに頑張ってここまで人気の人になってほんとにすごいです(;_;)

f:id:himiko1224:20190325191149j:image

彼の良さは声の良さとビジュアルにあるなって思います!

もちろんダンスも上手です!

 

wannaoneの時から最高でしたもんね。

 

ばんたんのジミンペンはかなり好きな顔ですかね?笑

 

ソロ曲紹介していきます!

 

【bird】

f:id:himiko1224:20190325191330j:image

ついにこの曲で一位とりましたね!

wannaoneメンバーもお祝いしてました!

めっちゃ可愛い女性が好きそうな曲ですよね!^_^

pvもまじでいい。

髪色と髪型もよし。最高ですね。

pv

https://youtu.be/MY81UMA3VB4

音楽番組

https://youtu.be/GAn__0epRQE

 

f:id:himiko1224:20190325191836j:image

【don't forget】

f:id:himiko1224:20190325191319j:image

なによりこの曲は歌詞がいいんです。

そして韓国語の勉強が全然少ない僕ですらわかりやすい歌詞でぐっときました。

 

この曲でイチコロになりましたね!

声もいい。夜に聴きたくなるんですよね。

 

나를 잊지마요 나를 기억해요

僕を忘れないで 僕を覚えていて


단 한 번의 사랑 또 잊지마요

たった一回の愛もまた忘れないで


나를 잊지마요 나를 기다려요

僕を忘れないで 僕を待っていて


단 한 번의 사랑 잊지마요

たった一回の愛 忘れないで

 

짓궂게도 날씨는 좋아서

いじわるな天気は好きで


맘이 더 쓰리고 그래요

心がよりチクチクして

 

귀찮게도 친구는 자꾸 날 불러내

面倒くさいけど友達はしきりに僕を呼ぶ


but but i’m so sorry

 

이 시간에 알람 벨은

この時間にアラームは


이 날씨에 내 옆에는

この天気に僕の側には

 

오직 너였고 당연히 너였어

ただ君だったし当然君だった

 

시간이 모든 걸 해결해 줄 거란

時間がすべてを解決してくれるって


그 말 따윈 대체 누가 그런건지

その言葉さえ一体誰が決めたのか

 

나를 잊지마요 나를 기억해요

僕を忘れないで 僕を覚えていて


단 한 번의 사랑 또 잊지마요

たった一回の愛もまた忘れないで


나를 잊지마요 나를 기다려요

僕を忘れないで 僕を待っていて


단 한 번의 사랑 잊지마요

たった一回の愛 忘れないで


나를 잊지마요 나를 잊지마요

僕を忘れないで

 

건드리면 툭 눈물 날 만큼

触れたらぱっと涙が出るくらい


가득히도 담겨진 니 모습

いっぱいに盛り込まれた君の姿

 

한편이라도 잊어버릴까 난 두려워

少しでも忘れてしまうのか僕は怖い


또 혼잣말을 내뱉어

また独り言を言って


찬란하게도 눈부셨어

輝かしく眩しかった


우리들의 빼곡한 기억

僕達のぎっしり詰まった記憶


잊지마요 뜨겁게도 사랑했던

忘れないで 熱く愛した

 


너와 나의 지난 추억들을 baby

君と僕の過ぎた思い出達を baby

 

늦은 밤에 공허함을

夜遅くに空虚感を


채워줬던 그 사람은

満たしてくれたその人は


오직 너였고 당연히 너였어

たった君だったし 当然君だった

 

시간이 모든 걸 해결해 줄 거란

時間がすべてを解決してくれるって


그 말 따윈 누가 한건지 왜

その言葉さえ誰が言ったのか 何故


누가 그런건지 ye ye

誰がそう言ったのか ye ye

 

나를 잊지마요 나를 기억해요

僕を忘れないで 僕を覚えていて


단 한 번의 사랑 또 잊지마요

たった一回の愛もまた忘れないで


나를 잊지마요 나를 기다려요

僕を忘れないで 僕を待っていて


단 한 번의 사랑 잊지마요

たった一回の愛 忘れないで

 

시간이 지나도 니가 보고싶다

時が過ぎても君に会いたい

 

시간이 지나도 니가 보고싶다

時が過ぎても君に会いたい


나를 잊지마요

僕を忘れないで


나를 잊지마요

僕を忘れないで


나를 잊지마요

僕を忘れないで

 

 

長いですがどうでしたか?

めっちゃよくないですか??(;_;)

シンプルにいい。

 

https://youtu.be/090tmVTGF2U

f:id:himiko1224:20190325192834j:image

 

そして【tell me i love you】

f:id:himiko1224:20190325192859j:image

この曲は是非とも音楽番組のを見て欲しいですね。

めっちゃ服装と髪型いいですし

ポップで可愛い聴きやすい感じなんです!

女性にはまじでおススメですよ!!^_^

 

https://youtu.be/-FMuWYdggoc

 

f:id:himiko1224:20190325193057j:image

どうですか?

すごい魅力的ではないですか?

 

絶対これからどんどん人気出てくると思うんです!

こないだ日本にきてペンミをしてた動画を見てもかなりいい感じでした!

今度の

kconにもくるので日本での活動も期待できそうですね!

 

是非聞いてみてください!

ではまたあんにょん!^_^