Mr.コリア充

おススメ韓国K-popアイドル情報!

野獣アイドル

안녕하세요!

今回紹介するのは【BEAST】です!

f:id:himiko1224:20181116175641j:image

 

今はhighlightとして活動してるBEAST!!

元は6人組で今は5人です!

 

超カッコいいです(;_;)

歌は昔のになりますが紹介します!

f:id:himiko1224:20181116180029p:image

 

曲は【yay】です!

f:id:himiko1224:20181116180048j:image

イェイって読みます笑

この曲はノリノリな曲でpvもカッコいいです!

kpopといえばノリノリな曲ですよね!

そんなあなたにはこの曲です!笑

 

https://youtu.be/8JQJ83aFNo8

 

そして【fiction】です!

f:id:himiko1224:20181116221602j:image

この曲はまずきいてみてください!

すごい頭で綺麗に流れる感じがするんですよね^_^

きいたらわかると思います!

そしてダンスも特徴的です笑

ただ7年前の曲なんでpvは古いです笑

 

https://youtu.be/ZAzWT8mRoR0

 

f:id:himiko1224:20181116221904j:image

 

 

そして個人的にオススメなのは【12時30分】です!

f:id:himiko1224:20181116221947j:image

この曲はメロディーもいいのですが

何より歌詞です!笑

 

지금 우린 마치 12시 30분의 시곗바늘처럼
今の僕たちはまるで12時30分をさす時計の針のように


서로 등 돌리고 다른 곳을 보고
お互い背を向けて 違う場所を見て


모든 걸 버리려고 하잖아
何もかもを捨てようとしているだろ


우린 마치 12시 30분의 시곗바늘처럼
僕たちはまるで12時30分をさす時計の針のように


다신 돌아올 수 없는 곳으로
二度と戻ってくることのできない場所へ


걸어가고 있잖아
歩いて行ってるだろ

 

なんとこの歌詞時計の針の12時30分を自分達の姿にしてるんです!

こんな歌詞見たことあります!?

よすぎます。

 

 

そして【キミはどう?】です!

f:id:himiko1224:20181116222250j:image

日本オリジナル曲なんです!

僕はあまり日本語曲好きにならないのですが

この純粋なポップな感じが割りと好きです笑笑

 

 

https://youtu.be/A1oD10gKzIM

 

f:id:himiko1224:20181116222529j:image

今はhighlightとして活動してるBEAST!!

これから兵役組で時期的には微妙ですがかなりオススメなグループです!

 

f:id:himiko1224:20181116222708j:image

 

ではまたあんにょん!