Mr.コリア充

おススメ韓国K-popアイドル情報!

綺麗な歌声歌手!!

안녕하세요!

今回紹介するのは【suran】です!

f:id:himiko1224:20181118223937j:image

suranはソロ歌手でかなり今や人気歌手です!

個性的な声だけど透き通る声は耳触りがよすぎます笑笑

 

かなり人気歌手とのコラボも多くていいですね!!^_^

 

f:id:himiko1224:20181118224235j:image

 

曲は【wine】です!

f:id:himiko1224:20181118224255j:image

この曲はなんとあのbtsのsugaごプロデュースした曲で瞬く間に音源チャート1位を記録しました!!!

聴いたら絶対に好きになりますよ笑

 

https://youtu.be/EG5bgodXWSk

https://youtu.be/NBZsy2jzeGM

 

そして【1+1=0】です笑

f:id:himiko1224:20181118224531j:image

この曲はあのdeanとのコラボ曲です!

やっぱdeanがコラボした曲にハズレはありません!!!!笑笑

suranとの相性もよい!

 

https://youtu.be/YA6G74gk6R8

 

f:id:himiko1224:20181118224714j:image

 

そして個人的にオススメなのは【love story】です!

f:id:himiko1224:20181118224849j:image

この曲はcrushとコラボした曲で

なんか優しい曲です!!

crushとのコラボなんで間違いなく良いですよね笑笑

pvも綺麗でよいです!

 

https://youtu.be/kDM5c5ImW_Y

 

そして【so far away】です!

 f:id:himiko1224:20181118225013j:image

今度はbtsのsugaの曲にコラボした曲です!

sugaはやはりプロデューサー業もいい気がしますね!

すごい曲作りが良くていい曲です^_^

 

f:id:himiko1224:20181118225147j:image

 

suranはかなり今人気出てきてていろんな人にコラボしてるのでまだまだこれこらも出てくると思います!

ぜひ聴いてみてください!^_^