Mr.コリア充

おススメ韓国K-popアイドル情報!

イケメンですねから、、、

안녕하세요!!

今回紹介するのは【Cnblue】です!

f:id:himiko1224:20181030131452j:image

ドラマ、イケメンですね!をみた方は知ってる方も多いと思います!

ボーカルヨンファがかなり有名で人気ですよね(*^_^*)

相当なイケメンですもんね。

f:id:himiko1224:20181030132746j:image

 

さて曲ですね!曲は【love girl】ですね!

f:id:himiko1224:20181030132812j:image

この曲はみんなが聞けていい曲だと思います(*^_^*)

女性にもかなりオススメですね!

 

https://youtu.be/YmyCA91xJ5Y

 

そして【ひとりぼっち】です!

f:id:himiko1224:20181030133001j:image

実際僕がはまったのもこの曲からでした!

k-popのバンドグループってそんな有名な人少ないのですが

これがきっかけで知りました(*^_^*)

 

https://youtu.be/7arOrCfvumQ

 

そして個人的にオススメなのは【can't stop】です!

f:id:himiko1224:20181030133241j:image 

ピアノからの盛り上がる感じの曲で

曲調が好きすぎてこの曲が出た時ひたすら聴いてました笑笑

ヨンファの声が良すぎます。

https://youtu.be/7arOrCfvumQ

 

ヨンファがかっこよすぎて女性の方はイチコロになりますので要注意です笑

 

あとは【radio】です!

f:id:himiko1224:20181030133639j:image

この曲なのですが

ヨンファの日本語の発音がかなり綺麗なのですごい聴きやすくて好きです!

 

https://youtu.be/maCVfGZFVFM

 

f:id:himiko1224:20181030133821j:image

バンドグループは珍しいのであまりきいたことない方多いと思いますが

 

是非この機会にきいてみてください!

f:id:himiko1224:20181030133848j:image

 

ではまたあんにょん!