Mr.コリア充

おススメ韓国K-popアイドル情報!

最高アルバム!!

안녕하세요!

今回紹介するのは【penomeco】

f:id:himiko1224:20181223201058p:image

前にも紹介したpenomecoがなんと新しいアルバムをだしました!

その曲を紹介していきます!^_^

 

曲は【NO.5】

f:id:himiko1224:20181223201500j:image

この曲はあのcrushとのコラボ曲なんです!!

だからいいに決まってたんです笑

 

そして案の定よかったわけです笑笑

ほんとに声がかっこいいんです(*^^*)

 

https://youtu.be/TJmF25EMdoQ

 

そして【cool】

f:id:himiko1224:20181223204256j:image

聴いてみてください!

penomecoの曲の何がいいかというと

この音の作り方が凄いんですよね。

なんかすごい綺麗な感じなのに深みがあるというかなんというか、、、

すげー綺麗に聴けるのにラップはキレキレです笑笑

 

https://youtu.be/L82Gs4k7cIg

 

f:id:himiko1224:20181223204609j:image

 

そして【O.F.F】

f:id:himiko1224:20181223204650j:image

いやーすごい。

feat.gaeko.eloは個人的に高まりました!

feat.gaekoの曲はかなりいいです^_^

 

ヒップホップ感強くて最高^_^

 

https://youtu.be/yZTKDwFI_7w

 

f:id:himiko1224:20181223214825j:image

 

このアルバムかなり好きな感じです!

是非聴いてみてください^_^

 

ではまたあんにょん!