Mr.コリア充

おススメ韓国K-popアイドル情報!

izone復活!!!

はーい!今回紹介するのは【izone】です!

f:id:himiko1224:20200218123356j:image

いやあー色々と時間がありましたけども

やっと復活して活動出来る様になりましたizone!!!

 

活動してくれて嬉しいですね!

 

そして新曲がまあ可愛く仕上がってますね!

pv

https://youtu.be/eDEFolvLn0A

音楽番組

https://youtu.be/mbdArlIBPHk

スーツパフォーマンスバージョン

https://youtu.be/wY5mdqZHk3A

 

f:id:himiko1224:20200218123431j:image

izoneはですね、ビジュアルもかわいいのですが

今回のは特にアルバム曲がすごい良かったです!!!

 

タイトル曲以外の曲も

自分的には一曲目からよかったです!

f:id:himiko1224:20200218123728j:image

今回の曲が出て分かったのは

日本のオリジナル曲の活動のカスさ、ダサさですね。

はい、もう日本での活動やめた方がいいですね。

韓国の曲で日本活動はいいですが、日本の曲の

コンセプトのダサさ、衣装のダサさ、pvの作り込みのしょぼさが半端ないです。

 

f:id:himiko1224:20200218124004j:image

日本人メンバー三人もAKBの活動より韓国活動した方がいいのではと個人的に思います。

 

韓国のアーティストの方がグローバルですし、

そこからまた更にkpop盛り上げて欲しい(T . T)

 

f:id:himiko1224:20200218124152j:image

活動ができてなかった時間を含めてなのかわからないですが

約2年とかの期間限定グループなので追う方は早く推しを決めて見ておいた方がいいと思います^_^

 

こっからまだまだ人気出ると思うので楽しみですね^_^!

 

ではまたあんにょん!