Mr.コリア充

おススメ韓国K-popアイドル情報!

コメディアイドル笑

안녕하세요!

今回紹介するのは【superjunior】

f:id:himiko1224:20190121173717j:image

今回はスーパージュニアです!そうスジュです!!!

もうかなりのおじさんアイドル位置ですが

元祖人数多いグループじゃないですかね!笑

 

せぶちがあるのもこれが、、、笑

 

そしてライブではどの他のアーティストより自由でめっちゃくちゃ面白いです!

間違いなく他のアーティストよりも面白いです笑笑

ファンの一体感はほんとにすごいですし

いいですよね!!

 

f:id:himiko1224:20190121173936j:image

 

曲は【black suit】

f:id:himiko1224:20190121174016j:image

ブラックスーツめっちゃいいですよね!!

メロディーのリズムもいいですし

兄さんかっこいい笑

ダンスもキレキレでいい感じです!

 

なんかきいちゃいますよね!

https://youtu.be/MvqB6JsRbsc

 

そして【sexy,free&single 】

f:id:himiko1224:20190121174341j:image

この曲懐かしいです笑

このpvのウニョクをみて前髪をめっちゃ上にあげてた時もありました!笑笑

 

なんかダンスが気になっていつも見たくなってました!

 

https://youtu.be/gWIkiI_UmeE

 

f:id:himiko1224:20190121174608j:image

そして【mamacita】

f:id:himiko1224:20190121174621j:image

ライブで聴いてすごい盛り上がってて好きになった曲です!

これは本人達を目にして聴くとものすごい楽しいです!

音楽番組がおすすめですね!笑笑

pv

https://youtu.be/q_krT35dgDM

音楽番組

https://youtu.be/mlSlbRgUUmQ

 

f:id:himiko1224:20190121174832j:image

 

スジュのオススメ曲はまだまだあります!

今や若手に注目されてますが

すごいいい曲多いんですよ!

知らないのはもったいない!!

 

また紹介しますね!!

f:id:himiko1224:20190121174927j:image

ではまたあんにょん!