Mr.コリア充

おススメ韓国K-popアイドル情報!

推しがカムバということなので。

こんにちは!

なんと!!!YGなのに!

なかなかの速さでカムバが決まりました!

今回は【ヒョンビン】です!

f:id:himiko1224:20200227221304j:image

彼はプデュ101に出てjbjになり、

YGに来て、ソロデビューというなかなか大変ですね!!!

 

しかしこのルックスを見てください!

f:id:himiko1224:20200227221411j:image

モデル出身ということでスタイルもバチくそいいし、

YGっぽい化粧映えする顔ですよね!

 

f:id:himiko1224:20200227221508j:image

一曲目かなり仕上げてきましたね!

曲出す前の時からsns発信もかなりして貰ってたし、ペンミも出来てたんでファンにはすごい良かったですね!

pv

https://youtu.be/VN3sefQ0ksE

 

ダンスは正直いろんなアイドルを見た後だと

あれかもしれないですが

ある時minoの曲をカバーしてて

めちゃダンス頑張っててかっこいいんです!!

 

番組

https://youtu.be/gQkcVnUc-28

やっぱスタイルが良すぎてかっこいいです!!

 

f:id:himiko1224:20200227221815j:image

三月カムバということで楽しみですね!

f:id:himiko1224:20200227221839j:image

ぜひチェックしてみてください^_^

 

ではまたあんにょん!