Mr.コリア充

おススメ韓国K-popアイドル情報!

期待のラッパー

안녕하세요!

今回紹介するのは【ONE】

f:id:himiko1224:20181227235648j:image

今回紹介するのはONE君です!

彼はYG所属の歌手です!

 

めっちゃイケメンですよね笑笑

かっこよすぎるんです笑

 

そしてデビュー曲から1年経ってるのにまだ曲ださん笑

 

デビュー曲紹介します笑

 

【heyahe】

f:id:himiko1224:20181227235802j:image

この曲めっちゃかっこいいですよね!

することはしようというなかなかにストレートな曲ですね笑

 

デビュー曲でこれはかなり期待できますよね!

 

https://youtu.be/4rxYdCfjROI

 

f:id:himiko1224:20181227235922j:image

 

そして【gettin' by】

f:id:himiko1224:20181227235934j:image

この曲はゆったり聴けちゃう曲ですね!

そしてpvがめちゃ可愛いしイケメンだから素晴らしい笑

 

https://youtu.be/_0DlHmnGeIo

 

f:id:himiko1224:20181228000045j:image

 

そして【peep】

f:id:himiko1224:20181228000135j:image

彼はラップになるとかっこよさが増しちゃうんですよね笑

イケメンラップはそりゃずるいですよね!

dok2とかもよすぎです。

 

https://youtu.be/fNZSfiYY1ys

 

f:id:himiko1224:20181228000227j:image

彼は早く曲だしてほしいですね笑笑

曲さえ出せば絶対人気でてきます!

 

是非見てみてください!!

ではまたあんにょん!