Mr.コリア充

おススメ韓国K-popアイドル情報!

smのルーキー!!妖精さん!

안녕하세요!

今回紹介するのは【red velvet】です!

f:id:himiko1224:20181124211207j:image

 

みなさんred velvetはご存知ですか?

この写真をみてめっちゃ可愛いって思いませんでしたか??

そうなんです。めっちゃ可愛いんです笑笑

基本可愛いしか言えん。

f:id:himiko1224:20181124211333j:image

smエンターテインメントはほんとにお顔が整った子を入れてきますね笑

ありがたいですよね!

 

曲は【peek a boo】

f:id:himiko1224:20181124211434j:image

この曲こそほんとred velvetっぽい曲で可愛いですよね!

聴いてください!ポップで可愛いです!

そして極め付けにダンス!!

red velvetはダンスがまた可愛い!!

 

https://youtu.be/6uJf2IT2Zh8

 

そして【bad boy】

f:id:himiko1224:20181124211701j:image

珍しくこの曲はred velvetには珍しい感じできました!

でもこの曲自分はめちゃ好きでオススメです笑笑

 

振り付けもすごい可愛い!!!

まじでビジュアルが良すぎて困りますね笑

 

https://youtu.be/J_CFBjAyPWE

 

f:id:himiko1224:20181124211844j:image

 

 

そして個人的にオススメなのは【russian roulette】

f:id:himiko1224:20181124212216j:image

この曲のpv見てみてください!

独特の世界観に惹かれてなにこのグループなりますよ!笑笑

 

曲もほんとに可愛いです!聴きやすいと思います!

 

https://youtu.be/QslJYDX3o8s

 

f:id:himiko1224:20181124212735j:image

 

そして【ice cream cake】

f:id:himiko1224:20181124212403j:image

この曲からメンバーのイェリが合流したのですが、ほんとに合流してよかったと思います!

このpv始めてみてイチコロでした笑笑

 

ハイトーンにみんながしててまた魅力的です!

 

https://youtu.be/glXgSSOKlls

 

f:id:himiko1224:20181124212601j:image

red velvetが今度新曲出すことが決まってるので今こそ知るタイミングです!!

 

f:id:himiko1224:20181124212648j:image

是非このタイミングを逃さないように!!!

f:id:himiko1224:20181124212717j:image

 

ではまたあんにょん!