Mr.コリア充

おススメ韓国K-popアイドル情報!

期待の新人女性グループ!

안녕하세요!

今回紹介するのは【g-idle】です!

f:id:himiko1224:20181119180532j:image

このグループはcubeのグループです!

pentagonとかと一緒ですね!

 

何よりメンバーが可愛いですね!笑

そして珍しい6人グループです!

 

まだ出たてのグループですよ!

 

f:id:himiko1224:20181119180731j:image

曲は【La ta ta】です!

f:id:himiko1224:20181119180746j:image

デビュー曲なのですが

この曲は頭に残りすぎます笑

デビュー曲でこれはだいぶすごいですよね!笑

 

https://youtu.be/9mQk7Evt6Vs

 

そして【hann】です!

f:id:himiko1224:20181119180926j:image

この曲聴いたことありますか?

聴いた方は必ず虜になると思います!

Bメロぐらいでやられますよね笑

 

ダンスも特徴的で可愛い!!

 

https://youtu.be/OKNXn2qCEws

 

f:id:himiko1224:20181119181128j:image

 

 

そして個人的にオススメなのは【maze】です!

f:id:himiko1224:20181119181224j:image

タイトル曲以外でほんとにここまで好きになる曲はすごいです!

かなりいいですね!

オススメすぎます笑

 

メロディーも最高です!

ただ振り付けもっとこだわったらもっと良かったのに!って思ってしまいました笑笑

 

https://youtu.be/rS_Bf3_Xz9s

 

そして【hear me】です!

f:id:himiko1224:20181119181514j:image

この曲はバラードなのですが

やはりメンバーの声の高い感じとあっててすごい聴きやすい曲ですね!

落ち着いて聞けて良きです!笑

 

https://youtu.be/x-VRp28sbs4

 

f:id:himiko1224:20181119181725j:image

 

g-idleはまだデビューしたてですがもう音楽番組で一位などとっており今後どんどん出てくると思います!

f:id:himiko1224:20181119181833j:image

まだ聴いてない人は聞いたほうがいいですし、

早めに推しておくと楽しいです!

 

ぜひ聴いてみてください!

f:id:himiko1224:20181119181853j:image

 

ではまたあんにょん!