Mr.コリア充

おススメ韓国K-popアイドル情報!

女性版g-dragon!?

안녕하세요!

今回紹介するのは【jennie】です!

f:id:himiko1224:20181121215549j:image

 

jennieはblackpinkのリーダーです!

今回はソロデビューしたので紹介したいと思います!

 

ジェニはYGというbigbang やikonなどのいる事務所に所属していて

超人気ですね!!

 

f:id:himiko1224:20181121215747j:image

そして超可愛いですよね!!!

 

曲はもちろん【solo】です!

f:id:himiko1224:20181121215815j:image

ついにソロデビューしましたがやはり最高でしたね笑笑

 

女性版g-dragon と言われたりしてて才能が爆発してますね^_^

 

ダンスもメロディもよすぎ、、、

 

pv

https://youtu.be/b73BI9eUkjM

ダンス

https://youtu.be/vdDuCvCrcKg

 

どうですか?よすぎですよ、、、

f:id:himiko1224:20181121220015j:image

 

そして曲は【special】です!

f:id:himiko1224:20181121220055j:image

これは事務所のLee Hiとの曲ですが

イハイの歌声とジェニのラップがもうたまらんですね笑笑

 

https://youtu.be/1g3yj_wFgMY

 

f:id:himiko1224:20181121220247j:image

そしてそして【black】です!

f:id:himiko1224:20181121220310j:image

これは聴いたことあるかたもいるかもしれないですね!

 

もーこれは最高の組み合わせですわ、、、

こんなすごい組み合わせあります?

曲もすごい最高です。

 

歌番組の、貼っときます!

https://youtu.be/OI7seBPTh5Q

 

f:id:himiko1224:20181121220537j:image

 

最後に【that xx】ですね!

f:id:himiko1224:20181121220558j:image

この曲自体にはジェニは出てこないです!

ただpvに出てくるんですよね!^_^

このpvが出た時誰この綺麗な子!ってなりましたね。

今より若くて丸さがあって可愛い笑

 

なのでpvを見てほしいですね!

 

https://youtu.be/j57IzkTFnT8

 

f:id:himiko1224:20181121220759j:image

blackpinkはこれからもめっちゃ人気になると思います!

メンバーみんなソロやるみたいなので楽しみにしましょう!^_^

 

ぜひ!

ではまたあんにょん!