Mr.コリア充

おススメ韓国K-popアイドル情報!

YGの新人!!!!

こんにちは!!

今日は【Blue.D】の紹介です!

f:id:himiko1224:20200224223945j:image

なんとあのYGからソロ歌手なんです!!

あのYGですよ!?

 

これはかなりびっくりですね!!

まだ自分の曲は全然だしてないですが

一曲目最高です!

f:id:himiko1224:20200224224048j:image

なーんとなんとfeat.minoですよ!!!

pv

https://youtu.be/rJOdXEJ2gmU

blue.d &ミノ

https://youtu.be/feh0FWCPtao

一発目の曲なのにかなり豪華笑笑

やっぱYGの動画へのこだわりはすごいです!

 

f:id:himiko1224:20200224224316j:image

そして事務所が、YGだから

カバーでめっちゃ歌ってました!

YGメドレー

https://youtu.be/Y0lpt-k0LUs

 

bigbangのスンリのソロ曲のfeatで参加してたり、ソロの誰かのにも参加してた気が、、、

 

最近の中でアイドルというよりはアーティスト感出してきた新人で激アツですね!

deanの曲も歌ってました!

https://youtu.be/Gyo0WLSpuQ4

 

声が最高すぎて、、、

deanとのコラボして欲しいな、、、

 

これからが楽しみです!

ぜひチェックしてみてください!!

 

ではまたあんにょん!