Mr.コリア充

おススメ韓国K-popアイドル情報!

透き通る歌のうまさ、、、。

안녕하세요!

今回紹介するのは【Babylon】

f:id:himiko1224:20190206192007j:image

 

そうbabylonです!

彼はソロの歌手です^_^

なにがすごいって声がものすごい綺麗で

すごい声が通るんですよね!

 

聴いてて心地いいですし、自分もこんな綺麗に歌えたらと思ってしまうほどです笑

 

曲は【ocean drive】

f:id:himiko1224:20190206192151j:image

心が落ち着かせたいときにこの曲きいちゃいますよね、、、

声よくないですか??(;_;)

 

feat.san.eも最高な組み合わせですね!

 

https://youtu.be/L1ct5adH40Y

 

f:id:himiko1224:20190206192614j:image

そして【boys and girls】

f:id:himiko1224:20190206192703j:image

なんとなんとジコとコラボしてるんですよね!

しかもちょうど自分がこの時ライブでこの曲を見れました^_^

生歌は本当に最高でした、ジコのラップとbabylonの歌声でやられましたね笑笑

 

https://youtu.be/UsaJsymfuWU

 

 

そして【바보】

f:id:himiko1224:20190206202035j:image

ぱぼっていう曲で意味はばかです。

 

すごい短い曲ですがめっちゃいいです!

歌詞も良いですね^_^

実話なんじゃないかと思ってます笑笑

 

https://youtu.be/6SGoAroPoDU

 

この歌手を知る人はかなり少ないかと思いますがすっごいいい歌手だと思います!

f:id:himiko1224:20190206202833j:image

是非一度聞いてみてください^_^

 

ではまたあんにょん!