Mr.コリア充

おススメ韓国K-popアイドル情報!

smエンタの最強企画

안녕하세요!

今回紹介するのは【NCT

f:id:himiko1224:20190204205137j:image

nctはsmエンタからのグループです!

nctはuや127、dreamと何個かあって追うのが多くて大変かと思います!

しかし!!!!やはり事務所はさすがですよね^_^

 

なんと言ってもイケメンすぎる。

イケメン以外がまず存在していないのがゆばいですよね笑

 

それでいてダンス、歌のクオリティがハンパない、、、

 

f:id:himiko1224:20190204205351j:image

NCT127などは少し曲調が特徴があるので

最初は、おお!?となりますが聴いてるとどんどん癖になっちゃうんですよね笑笑

 

 

曲は【cherry bomb】

f:id:himiko1224:20190204205618j:image

自分はこの曲でこのグループこの先やべえなって思いました笑笑

圧倒的なダンスのセンスとラップ推しな感じがたまらなかったですね!

 

やっぱダンスは見てほしいです!^_^

見れば見るほどダンスすげえーしか出てこない笑笑

 

pv

https://youtu.be/WkuHLzMMTZM

ダンス

https://youtu.be/IMIcMrEuS-Q

f:id:himiko1224:20190204205954j:image

そして【baby don't stop】

f:id:himiko1224:20190204210030j:image

この曲ももうダンス!!!!!!そう!ダンスです笑笑

テヨン君とテン君の2人で歌う曲なのですがテヨン君のキレキレのダンスとテン君の手足長い綺麗な感じのダンスで、まじ最高です。

 

かっこいい。ビジュアルも強すぎ。

 

https://youtu.be/k0DqRstCgj4

 

そして【fire truck】

f:id:himiko1224:20190204211156j:image

消防車ってゆー曲名がまさか出てくるとは思わなかったですよね。

ですがね

かなりかっこいい曲なんですよね笑

ダンスも個性的な感じで見入っちゃいますよ笑

 

https://youtu.be/_psXn_VJ_AE

f:id:himiko1224:20190204211513j:image

 

NCTは個人的にはビジュアルとダンスが好きです!!!

観てて心が楽しくなる感じです!

 

なんで聴くよりも先にまずは観てほしいですね!^_^

 

f:id:himiko1224:20190204211619j:image

 

ぜひ見てみてください!

ではまたあんにょん!