Mr.コリア充

おススメ韓国K-popアイドル情報!

あちずってなに!?

はいどーもー!

今回はですね【ateez】です!

f:id:himiko1224:20200220222245j:image

いやーかっこいいですよね!

みんなあちずって呼んでますね!

 

ateez今すごい勢いあることないですか!?

mamaもでて受賞してましたし

新曲もカッコ良かったですよね!

 

f:id:himiko1224:20200220222344j:image

 

そしてその新曲はこちら!

pv

https://youtu.be/dTT3MRODUsA

 

このanswerって曲かっこいい、、、

 

しかし!!!

僕がオススメの曲はこちら!

f:id:himiko1224:20200220222527j:image

同じアルバム曲なのですがめっちゃ気に入ってます!

音楽番組

https://youtu.be/dJl8tbVmxK8

f:id:himiko1224:20200220222619j:image

 

僕の推しはサン君なのですが

f:id:himiko1224:20200220222721j:image

彼はね、、、なんかもうほんと表現がすごい上手すぎて見てたらみんな、やべえあってなりますよ、、、。

 

どの曲でも前に出てきますしかっこいいです(T . T)

ソロ曲とかやってくれてもいいかな!!!!

 

f:id:himiko1224:20200220222838j:image

まだまだこっから人気出るateezぜひチェックしてみてください!

 

ではまたあんにょん!