Mr.コリア充

おススメ韓国K-popアイドル情報!

R&B歌手といえば!!!

안녕하세요!

今回紹介するのは【crush】です!

f:id:himiko1224:20181102222037j:image

 

crushはソロ歌手でR&Bが多いですね!

彼のR&Bほど最高なものはないのではないでしょうか!^_^

 

歌声が良過ぎます笑笑

f:id:himiko1224:20181102222137j:image

そして歌声がいいので、ラッパーとのコラボが、非常に多いですね!

僕にはほんとに嬉しいです笑

 

さて曲は【hug me】です!

f:id:himiko1224:20181102222233j:image

やっぱcrushはこの曲ですね!^_^

R&Bの良さがだいぶ詰まってる気がします!!

これは聞かなきゃ損です笑

 

https://youtu.be/zNkinODwdqk

 

そして【crush on you】です!

f:id:himiko1224:20181102222418j:image

この曲はcrushらしさが詰まっており

非常に聴きやすい曲です!

やはりR&Bですね!笑笑

 

f:id:himiko1224:20181102222519j:image

そして個人的にオススメなのは【oasis】です!

f:id:himiko1224:20181102222539j:image

この曲は前に紹介したzicoがフューチャリングしており

かなりノリのいい曲です!

リズムに乗りたい時はオススメです^_^

 

https://youtu.be/_1SX7W1IfJw

 

そして【woo ah】です!

f:id:himiko1224:20181102222848j:image

もうこれぞ、、、R&B!!!

さっきからこればっかりなのですが

もう最高なんですよね!!!!

自分がR&Bがすごい好きなのでかなりオススメです^_^

 

https://youtu.be/6CM5iC_isug

 

crushは韓国ではかなり人気で有名歌手です!

必ず聴いておいた方がいいです!

kpop通にとっては通り道です笑

f:id:himiko1224:20181102223100j:image

是非聴いてみてください!!

 

ではまたあんにょん!