Mr.コリア充

おススメ韓国K-popアイドル情報!

feat.dean祭り

안녕하세요!

前回に引き続き紹介するのは【DEAN】

f:id:himiko1224:20181212195912j:image

そして今回はfeat.DEANの曲でいい曲紹介します!

 

さてさてどんどんいきましょう!

 

一曲目は【too much】

f:id:himiko1224:20181212200026j:image

Locoとの曲でノリがめっちゃいいわけもなくバラードでもないのに聴いてしまうこの曲、、、なぜか引き込まれるんですよね!笑

Locoのラップともいい感じです!

 

https://youtu.be/SqPVMqamjSk

 

二曲目は【know me】

f:id:himiko1224:20181212200222j:image

dpr liveとの曲ですよね!

後半DEANとのたたみかけがすごい!!!笑

後半に勢いがありすぎて最後まで必ず聴いてしまいます笑笑

 

https://youtu.be/4Ok5qKK4b0Q

 

f:id:himiko1224:20181212200426j:image

 

 

三曲目は【bad vibes lonely】

f:id:himiko1224:20181212200511j:image

ラッパーdok2との曲ですね!

いやーまさかのコラボですが、この曲がお互いの良いところをぶつけ合ってるんですよね(;_;)

まじで良すぎていつもきいてます!

しかも一回披露してるんですよね(;_;)

 

https://youtu.be/6bSScp2OgbY

 

最後に【dante's creek】

f:id:himiko1224:20181212200842j:image

この曲はほかの歌手の曲をDEANバージョンで歌ってる曲ですね!

本家の方は一切聞いてないです笑笑

 

おしゃれすぎてぱないです笑笑

 

https://youtu.be/7C7hHPoHBxo

 

f:id:himiko1224:20181212201024j:image

 

昨日に引き続き紹介しました!

是非聴いてみてください!

 

ではまたあんにょん!