Mr.コリア充

おススメ韓国K-popアイドル情報!

ace of angel!?

안녕하세요!

今回紹介するのは【AOA】

f:id:himiko1224:20181201233118j:image

みてくださいこの素晴らしいスタイルの良さ!!

 

この子達はfncの事務所から出てきたグループです!

 

今はメンバーのチョアが抜けてしまいましたがまだ活動は続けてます!

f:id:himiko1224:20181201233318j:image

ほんとに綺麗過ぎますよね笑笑

 

曲は【사뿐 사뿐】ですね!

f:id:himiko1224:20181201233429j:image

この曲は人を魅了してしまう曲ですよね!^_^

やはりこのグループは魅力的です笑

猫のようではんぱない笑笑

 

https://youtu.be/bm70pwn0zP0

 

そして【miniskirt】

f:id:himiko1224:20181201234059j:image

僕はこの曲でハマりましたね笑笑

いちころですわ笑笑

 

衣装も振り付けもよすぎましたね。

ダンスを特にみてほしいなと思います!

 

https://youtu.be/q6f-LLM1H6U

 

f:id:himiko1224:20181201234304j:image

 

そして【good luck】

f:id:himiko1224:20181201234339j:image

この曲はなんか聴いちゃうんですよね笑笑

リズムですかね、とにかくなんか聴いてしまう笑笑

普通にいい曲です笑笑

 

https://youtu.be/LbR1OOy2ZRM

 

最後に【short hair】

f:id:himiko1224:20181201234050j:image

これこそ流行ったタンバルモリの最初なんではないでしょうか笑笑

 

pvが可愛いんですよね!笑笑

 

https://youtu.be/N5wzkQvzp4c

 

AOAはこれからも楽しみがあるので是非みてみましょう!

 

f:id:himiko1224:20181202001228j:image

 

ではまたあんにょん!