Mr.コリア充

おススメ韓国K-popアイドル情報!

テミンのアルバムはこれ!!!!

안녕하세요!

今回紹介するのは【taemin】のアルバムです!

f:id:himiko1224:20181203151944j:image

個人的にすごい好きなアルバムがあるんです!

f:id:himiko1224:20181203152203j:image

このアルバムです!

 

いい曲が入りすぎてずっときいちゃいますよね。

そしてそのなかでもオススメの曲を紹介していきます!

f:id:himiko1224:20181203152301j:image

 

曲は【RIse】

f:id:himiko1224:20181203152352j:image

この曲はほんとにいいんですよね!

テミンの歌唱力の高さを使った曲で、

何度でも聴けちゃいますよね笑笑

 

次の曲は【Love】

f:id:himiko1224:20181203154741j:image

この曲はテミンの少しハスキーかかった声との相性がすっごいいんですよね!^_^

 

아득해진 너와의 결말
遠くなっていく君との結末


마지막 줄이 텅 빈 우리
最後の線引きが空白のままのぼくら


널 찾을 때까지 끝맺지 못할 이 엔딩
君を探し出すまで終われないこのエンディング


Love 결국 난 다시 제자리 Oh
Love 結局ぼくはまた元いた場所に Oh

 

한 걸음도 뗄 수 없어
一歩も動けないよ


발버둥 쳐도 그 자리
あがいてもそのままの場所


숨이 막히도록 소리쳐
息がつまるくらい叫んでも


돌아올 대답 없이
返ってくる答えもなくて


내 심장에서 지우고 싶어
ぼくの心臓から消したいよ


잔인하게 날 버린 널
無残にぼくを捨てた君を


내일이면 또다시
明日になればまた


어젠 지운 듯이 그리워해
昨日なんてなかったように恋しくなるんだ

 

 

歌詞もなんかいいですよね!

テミンらしくていいです^_^

 

https://youtu.be/OfLq_izgMTI

これみて好きにならない人はどうかしてます笑

 

f:id:himiko1224:20181203155322j:image

 

 

そして【crazy 4 u】

f:id:himiko1224:20181203155340j:image

この曲は途中の間奏があるんですけど

きいた瞬間にこれダンスいいんだろうなって思いましたもんね。

 

そしてほんとによかったです笑

 

https://youtu.be/pdtLETVqsec

 

最後に【thirsty】

f:id:himiko1224:20181203160148j:image

こんなカッコいい曲ありますか!?笑

ダンスと合わせたらもう魅力100点ですね笑笑

 

これはダンスと合わせて聞いてみてください!

 

https://youtu.be/D25FPfkZ0GI

 

テミンは僕の1番好きなアーティストです!

是非聴いてみてください!

f:id:himiko1224:20181203160404j:image

 

ではまたあんにょん!