Mr.コリア充

おススメ韓国K-popアイドル情報!

悪餓鬼アイドル!!!

안녕하세요!!

今回紹介するのは【BLOCK B】です!

f:id:himiko1224:20181028212316j:image

 

このグループは悪餓鬼がコンセプトのアイドルです!笑

悪そうですよね笑笑

そして7人グループです!

 

f:id:himiko1224:20181028213104j:image

 

有名曲は【Very Good】ですね!

f:id:himiko1224:20181028213421j:image

もう超ノリノリ曲ですね!

そしてpvのイメージもまた悪そう、、、笑

みたらなんじゃこのグループってなりますが、歌はすごいいいです!!

 

https://youtu.be/kJGcO5Une-g

 

あとは【Her】です!

f:id:himiko1224:20181028214915j:image

この二曲聞いとけばまずは大丈夫です笑

ダンスと曲調がほんとに可愛いです(*^_^*)

初めてみたときは衝撃的でした笑笑

 

https://youtu.be/o0WCva5Stk4

f:id:himiko1224:20181028215356j:image

 

そして個人的にオススメなのは【walkin' in the rain】

f:id:himiko1224:20181028215537j:image

ほんとに好きなんです!

きいたらああーっていうと思います。

ラップもあるしサビが良すぎる笑

 

기대가 돼 한편은 걱정이 돼
期待すると同時に心配になる


넌 어디 있을까
君はどこにいるんだろう

 

아마도 다른 사람과
もしや他の人と

 

있을까 봐 무서워
いるんじゃないかと怖い


예측할 수도 없는 너
予測もできない君


날 찾아줘
僕を見つけて

I’m walkin’ in the rain

 

すごいシンプルな感じの歌詞が簡単でいいです(*^_^*)

f:id:himiko1224:20181028221814j:image

 

そして【My zone】

f:id:himiko1224:20181028221859j:image

この曲はガチャガチャした感じもないけどノリがいい曲です!

ちょうどいいんですよね!

携帯のcmに使われてたりしますね(*^_^*)

 

https://youtu.be/6lGwImdX_Rs

 

f:id:himiko1224:20181028221832j:image

リーダーが前に紹介したzicoです!

彼がおりなすkpopはめちゃくちゃ人気になるんですよね(*^_^*)

 

実際に聴くとほんとにいい曲です。

こないだ紹介したminoの겁という曲の作曲の方をしてたりとか!

 

f:id:himiko1224:20181028215356j:image

blockbは少し存続に問題があるかもしれないですがまだまだ人気は健在です(*^_^*)

 

よかったら聴いてみてください!

ではまたあんにょん!