Mr.コリア充

おススメ韓国K-popアイドル情報!

i got 7!!!

안녕하세요!

今回紹介するのは【GOT7】です!

f:id:himiko1224:20181020230025j:image

got7はJYPのグループで

前回紹介したstraykidsの先輩グループです!(*^_^*)

 

かなり人気ですよね!

やっぱ個人的にもグループは7人ぐらいがちょうどいいかなと思ってしまいます笑笑

f:id:himiko1224:20181020230155j:image

 

普通にかっこいい笑

そしてGOT7はやっぱダンスいいですよね!(*^_^*)

 

そして曲は【never ever】ですかね!

f:id:himiko1224:20181020230244j:image

曲調は一回きいただけだと少し独特ですが

2回目3回目とどんどん好きになります(*^_^*)

この曲は社長もかなりお気に入りだったらしいです笑

 

https://youtu.be/IZ1t7CwfvEc

 

他には【A】ですね!

f:id:himiko1224:20181020230507j:image

この曲はもはや定番ですよね。

JYPらしいですし、この曲から人気出てきたと思います(*^_^*)

 

ダンスも可愛いですし、twiceのサナがでてます!pvも要チェックです!

https://youtu.be/eISomx-VMow

 

そして個人的にオススメの曲は【Let me】です

f:id:himiko1224:20181020230648j:image

タイトル曲ではないので知らない方もいるかもしれないですが

この曲聴いたら必ず良いってなりますよ(*^_^*)

これは必ず聴いてほしい笑

https://youtu.be/cWawklVxk0I

 

そして【Take my hand】です!

f:id:himiko1224:20181020230850j:image

最初のアルバムに入ってる曲なんですが

popで可愛い曲なんです!

自然とリズム取っちゃう曲です! 

 

あとは【prove it】です!

f:id:himiko1224:20181020231122j:image

 

スローテンポのメロディーに高い声の綺麗さがいい感じなんですよね(*^_^*)

たまらないです!

 

f:id:himiko1224:20181020231250j:image

got7はもう大物ですがまだまだ曲は出していくと思います(*^_^*)

 

これからも期待大です!

f:id:himiko1224:20181020231328j:image

今度メンバーのジャクソンの曲を紹介しますね!

 

是非聴いてみてください!

 

ではまたあんにょん!