Mr.コリア充

おススメ韓国K-popアイドル情報!

k-popのモネクとわ、、、?

안녕하세요!!

今回紹介するのは【monstax】です!

f:id:himiko1224:20181017150435j:image

starshipエンターテイメントの

7人グループの男性アーティストです!

このグループはstarshipエンターテイメント出身なのでラップ推しのノリノリグループです笑

 

f:id:himiko1224:20181017150725j:image

 

基本ラップ推しの自分にはたまらんグループですね!

そして推しは【ジュホン】です!

f:id:himiko1224:20181017150807j:image

ラップの才能がぶち抜けててゴリゴリです(*^_^*)

ほんとにかっこいいです!

f:id:himiko1224:20181017150835j:image

今度ソロ曲でオススメなのあるので紹介します!!

 

さてmonstaxの曲といえば

【Jealousy】ですね!

f:id:himiko1224:20181017150917j:image

誰もが聴きやすくて振り付けがややセクシーよりですがキレキレでやばいです!

https://youtu.be/TSA9VZduuZ4

 

他には【beautiful】

f:id:himiko1224:20181017151152j:image

ラップの歌い出しで最初からかっこいいです(*^_^*)

かなりノリノリに聴きたい方オススメです笑

https://youtu.be/f5Zedh_5DDM

 

そして個人的にオススメなのが

【gravity】です!

f:id:himiko1224:20181017151420j:image


시선까지 모든 게 그대로 멈췄지
視線まで 何もかもそのままで 時が止まった


무중력 속에 날 가뒀지
無重力の中に閉じ込められたんだ


너라는 새로운 우주를 만나
君という新たな宇宙に出会い


달콤한 공기 속에
甘い空気の中で


우리만 아는 몸짓으로
僕達だけが分かるジェスチャー

 

환희의 인사를 나누지
喜びの挨拶を交わすんだ

 

なんか可愛い歌詞ですよね(*^_^*)

曲調も柔らかくてすきです!

 

もう一つは【queen】です!

f:id:himiko1224:20181017151833j:image

歌詞の内容は少し怖いですが

曲調が、良すぎて大好きです(*^_^*)

 

f:id:himiko1224:20181017152417j:image

monstaxは絶対今後もっと人気が出てきます!

要チェックなので

是非聴いてみてください!