Mr.コリア充

おススメ韓国K-popアイドル情報!

k-popにハマったら必ず行き着く人と言えば、、、

안녕하세요!!

k-popにハマってますか??

k-popにハマってる方はこの方かなりオススメです!

 

そう!【ZICO】です!

f:id:himiko1224:20181011192137j:imagef:id:himiko1224:20181011192152j:image

知ってる方も多いとおもいます!

block bというグループのリーダーでラップ担当で更に!!プロデューサーです(;_;)!!

 

本当に多彩な才能を持ってて、

zicoが出すは必ず売れています(;_;)

すごすぎるんです笑

 

さてオススメ曲なのですが、こちら!!

【she's baby】です!

f:id:himiko1224:20181011193245j:image

zico(ジコ)はラッパーなのでゴリゴリかと思いきやゆったりの曲も作ってて、

それがまためちゃくちゃいいんです!

https://youtu.be/ohSpvSGXfhY

pvも可愛いです!(*^_^*)

 

ラッパーとしてユニットみたいなのを組んでて

そのメンバーと曲がまたいいんです!!

f:id:himiko1224:20181011214931j:imagef:id:himiko1224:20181011214946j:image

この2つはラッパー感満載なので

ラッパー推しな方とかはオススメです!

 

f:id:himiko1224:20181011215030j:image

韓国のk-popのなかではかなり最強の位置にいるのでまた他の曲も紹介しますね!^_^

f:id:himiko1224:20181011215129j:image

よかったらzico聞いてみてください!