Mr.コリア充

おススメ韓国K-popアイドル情報!

k-pop好きにおススメのk-pop

안녕하세요!                             

f:id:himiko1224:20181018174543j:image

最近ものすごく流行っているk-pop!!

k-popを聴き始めたいけどどのグループがいいかわからない、他のいいグループ何かいいグループいないかな?

 

と思ってる方いませんか?

 

そんな方達とk-popを共感したくブログを書こうと思います!

 

さてさて

今回紹介するのはやはり最近人気爆発中の

防弾少年団】です!

f:id:himiko1224:20181009191138j:image

 

防弾少年団!今や世界的人気アイドルグループ

になってしまいました(;_;)

 

初期の公園でファンと関わってた時から知ってると嬉しい反面寂しい、、、。

 

今日そんな防弾少年団のおススメ曲わ

【Fake Love】です!

f:id:himiko1224:20181009191331j:image

何がいいって頭にすごい残るんです!

中毒性もあるしダンスもめっちゃかっこいい(;_;)

 

知ってる方も多いですよね^_^

聞いたこと無い人にはFake Loveがおススメです!

Fake Loveを聞いてその次は必ずダンス練習動画を見てほしいですね!(*^_^*)

pv

https://youtu.be/7C2z4GqqS5E

ダンス動画

https://youtu.be/nQySbNGu4g0

f:id:himiko1224:20181009192746j:image

 

さてさて

タイトル曲は知ってる方!

僕が大好きな曲はこちら!

【 Love is not over】

f:id:himiko1224:20181009191959j:image

https://youtu.be/SJQLg0fYVtY

防弾少年団はアップテンポが人気ですが個人的に聴いてほしいのはバラード曲です。

 

この曲を聴くたびに

ライブに行って聞いた時を思い出します。

この曲の歌詞がめっちゃ好きです。

 

사랑이란 아프고 아픈 것 yeah
愛とは辛く苦しいもので yeah


이별이란 아프고 더 아픈 것 같애
別れとは辛くさらに苦しいものらしい


니가 없으면 난 안될 것 같아
僕は君がいないとダメなんだ


사랑해줘 사랑해줘
愛してよ 愛してほしいんだ


다시 내 품으로 와줘
どうかもう一度僕の胸の中に

 

たまらんです。笑

是非聴いてみてくださいね!!!

 

あんにょん!