Mr.コリア充

おススメ韓国K-popアイドル情報!

期待大新アイドルさん。

안녕하세요!

今回紹介するのは【itzy】

f:id:himiko1224:20190224200153j:image

あのtwiceの妹グループがデビューしました!!

 

やはり注目度がかなり高いですよね笑

今いろんな事務所が新グループを作って出してきてますよね^_^

kpopだいぶ熱くなってきました!!!笑

f:id:himiko1224:20190224200356j:image

そして人数が5人ってのがいいなって思います!

 

最近では基本的に人数が多いグループが多く、ビジュアルがいい子がいても埋もれちゃうのがもったいないなと感じていました!

 

しかし!!五人ってすごい一人一人見れますよね!

ビジュアルがみんないいから尚、強いですね笑

 

曲は【dalla dalla】

f:id:himiko1224:20190224200536j:image

デビュー曲ですね!

何がすごいってkpopグループ以上最速の音楽番組一位を取ったことですね!

しかも三冠しました!!笑

ほかのグループもいるのにこれは半端ない!!

 

曲自体もいいし、ダンスもキレキレで可愛い!

 

pv

https://youtu.be/pNfTK39k55U

ダンス

https://youtu.be/ay97L0DAu9A

音楽番組

https://youtu.be/PL2qbcBt_nY

https://youtu.be/PL2qbcBt_nY

 

可愛いですね!!!^_^

 

f:id:himiko1224:20190224200911j:image

そしてもう一曲は【want it】

f:id:himiko1224:20190224200953j:image

なんかすごい女性受け良さそうな感じですよね!

自分の中では勝手に4minuteのイメージがついてます笑

なんか強気な感じ!こっちのがポップですけどね!

 

https://youtu.be/IDKaLSoA9ow

 

f:id:himiko1224:20190224201252j:image

 

こんだけ今注目されてますが

曲が出た時は意外に叩かれてましたね、twiceの雰囲気を捨てきれてないとか言われてました!

でも事務所一緒だし、twice人気だし仕方ないよね、、、、

f:id:himiko1224:20190224201537j:image

一曲目から注目されてるitzy!!

ぜひ聴いてみてください!

f:id:himiko1224:20190224201516j:image