Mr.コリア充

おススメ韓国K-popアイドル情報!

きましたmonstax...

안녕하세요!

今回紹介するのは【monstax】

f:id:himiko1224:20190218191934j:image

 

きましたー!!

新アルバム!!!!

待ってましたね^_^

 

個人的には今一番注目してる男性グループですね!

 

みんながばんたんばんたん言ってる間にしっかりと頑張ってきてるmonstax!!!!

 

海外での人気はかなりすごいみたいです!^_^

 

f:id:himiko1224:20190218192048p:image

 

さてさて

アルバムの曲ですね!

 

【Alligator】

f:id:himiko1224:20190218192116j:image

タイトル曲ですね!

すごい曲名ですがやはりタイトル曲でカッコいい^_^

そしてなんといってもラップ担当のジュホン!!

今回も猛烈にかっこいいですね!

 

https://youtu.be/3C3hIJg4rHo

 

そして【play it cool】

f:id:himiko1224:20190218192531j:image

なんとsteve aokiとのコラボでしたね!笑

やっぱ音の感じとかはかっこよくなりますね!

普段monstax聞いたことない人はこーいう曲から始めるといいですね^_^

 

https://youtu.be/l9hIddGe5OM

 

f:id:himiko1224:20190218192741j:image

 

そして【rodeo】

f:id:himiko1224:20190218192754j:image

なんかこの曲が意外に1番気に入っています^_^笑

なんかすごい頭に残る感じがしていいなーっえなっちゃいました笑笑

 

https://youtu.be/exjSZ7I-orw

 

最後に【Ghost】

f:id:himiko1224:20190218192932j:image

なんかサビのところがすごいmonstaxぽいんですよね!!

ラップ的にはもっとゴリゴリが好きなのですがサビが良いです!!

 

https://youtu.be/heH3dKW-XKw

 

f:id:himiko1224:20190218193217j:image

最近出てきてる新人より自分はかなりオススメのグループなので

このアルバム是非聴いてみてください!

f:id:himiko1224:20190218193248j:image

 

ではまたあんにょん!