Mr.コリア充

おススメ韓国K-popアイドル情報!

ラッパー勢兵役。

안녕하세요!

今回紹介するのは【Loco】

f:id:himiko1224:20190208221156j:image

韓国のラッパーですね!

いろーんな歌手とコラボしてきたかなりら有名なラッパーですが

つい最近なんと、、、兵役に行ってしまいました。

ついにラッパー勢にも兵役に行く人が出てきましたね(;_;)

 

いい歌手がいってしまうと悲しいものです。

 

さて!曲を紹介していきましょう!

 

曲は【too much】

f:id:himiko1224:20190208221416j:image

なんとなんとこの曲feat.deanなんですよね!!!^_^

やばくないですか!?

神コラボ曲!これを聞かないわけにはいかないですよね笑笑

 

https://youtu.be/SqPVMqamjSk

 

f:id:himiko1224:20190208222433j:image

 

そして【post it】

f:id:himiko1224:20190208222515j:image

さあさあこの曲もですね、、、feat.jay park なんですよね。最高。

 

そう、最高すぎなんです。

 

https://youtu.be/FvuYGPS9J0Y

 

最後に【balance】

f:id:himiko1224:20190208224245j:image

最後のこちら!!

feat.woowonjae。最高。

三曲ともですね、、、最強な組み合わせすぎてもうたまらんですわ、、、笑笑

Locoたまらんですわ!!!!笑笑

 

https://youtu.be/ujDfSKNV_Wc

 

f:id:himiko1224:20190208225004j:image

また兵役出てきてもたのしみですね!

 

ではまたあんにょん!