Mr.コリア充

おススメ韓国K-popアイドル情報!

ついに公開!!!

안녕하세요!

今回紹介するのは【ohmygirl】

f:id:himiko1224:20190106221458j:image

 

ついに我が本気の推しグループ。

ohmygirlの紹介していきますね!

 

このグループはなにが推しかというと

やはりバランスが非常によい。

歌、ルックス、ダンスのバランスがめちゃくちゃいいんです!

 

そしてどれも高めなのがいいです!

いつでもパフォーマンスの時は力を抜かないですし、彼女達の真面目な姿が素敵です。

f:id:himiko1224:20190106223123j:image

歌はほんとにメンバー全員上手ですし

我が推しのミミも最高でございます。

f:id:himiko1224:20190106223113j:image

 

曲は【remember me】

f:id:himiko1224:20190106223144j:image

最新曲ですね!

この曲はミミのラップがなんと2回も聴けるというマジ半端なくおススメの曲です!!!

pv

https://youtu.be/RrvdjyIL0fA

音楽番組

https://youtu.be/Ubt_5gXy6LY

 

そして【windy day】

f:id:himiko1224:20190106224048j:image

やはりこの曲はきいてほしいですね!

これを、聞けば朝から清々しい気持ちになりますし、振り付けを思い出すと元気になれます。

 

推しのミミの最高の笑顔も思い出せます。

 

pv

https://youtu.be/AJqhKWo89FQ

 

音楽番組

https://youtu.be/cEjC9AUF_aY

 

f:id:himiko1224:20190106224955j:image

 

そして【magic】

f:id:himiko1224:20190106225020j:image

これはタイトル曲じゃ無いのですが

すごい好きな曲です!

ミミがめっちゃかっこよくかましてくれる曲なんです!

ただライブとかでしかわからないのですが(;_;)

 

https://youtu.be/yuJLrM57zn4

 

f:id:himiko1224:20190106230914j:image

 

我が推しのohmygirl 是非是非聞いてみてください!

ではまたあんにょん!