Mr.コリア充

おススメ韓国K-popアイドル情報!

新年明けました。

안녕하세요!

今回は今年初なので【防弾少年団】です!

f:id:himiko1224:20190103172144j:image

 

彼らにとって2018年とはとても特別な年だったと思います。

2019年も独走するのか、他のグループが勢いを見せてくれるのか楽しみですね!

 

そしてアルバムの曲を紹介しようと思います!

 

まずは!【euphoria

f:id:himiko1224:20190103172303j:image

これはジョングクのソロ曲ですね!

この曲を好きな人はとても多いと思います!^_^

 

自分もほんとに聞いてしまいます笑笑

https://youtu.be/kX0vO4vlJuU

 

そして【seesaw】

f:id:himiko1224:20190103172538j:image

これはsugaのソロ曲です!

今まで彼のラップ曲聞いてなかった方もこの曲はかなり聞けると思います!

それくらいいい曲ですね^_^

 

https://youtu.be/vMVQvqTJexA

f:id:himiko1224:20190105222230j:image

 

そして【love】

f:id:himiko1224:20190105222314j:image

リーダーなむじゅんの曲ですね!

いやぁ

なんか聞いてて耳に残るなむじゅんの声いいですね!

 

https://youtu.be/BEh1XJunhCQ

f:id:himiko1224:20190105222452j:image

もちろんタイトル曲は聴くとして

なんだかんだこの三曲は、聞いて欲しいなって思います!

 

是非いちど聞いてみてください^_^

 

ではまたあんにょん!