Mr.コリア充

おススメ韓国K-popアイドル情報!

日本へようこそ!

안녕하세요!

今回紹介するのは【jay park】

f:id:himiko1224:20181225173251j:image

なぜまた紹介するかといいますと

なんと23日に東京に来てたんですよね^_^

 

いやーほんとに行きたかった。

めっちゃいい曲ばかり歌ってたんです笑笑

 

なので今回の東京で歌ってた曲紹介します!

 

f:id:himiko1224:20181225173400j:image

 

まずは【me like yuh】

f:id:himiko1224:20181225173430j:image

いやーこの曲すごいいいですよね!

なにがいいってノリノリですし

洋楽感が強くてとても聴きやすい!

それでいて頭に残るのでいいです!

 

https://youtu.be/1hYP4rmRVKE

 

そして【v】

f:id:himiko1224:20181225173645j:image

こんな覚えやすい曲名久しぶりです笑

曲の途中でもかなりvて言うのでなんかリズムが良くていいです笑

 

ライブでききたい笑笑

そしてpvは流行りのアニメーションとのコラボですね笑

 

https://youtu.be/WxF7fmt3Ems

 

f:id:himiko1224:20181225173837j:image

そして【fsu】

f:id:himiko1224:20181225173931j:image

このゴリゴリのラップ感最高です。

どーやって口が回ってるのかわからんスピードですね笑笑

 

pvはヤンキーにしか見えないですけどね笑笑

 

https://youtu.be/INF37CuNa3w

 

そして【mommae】

f:id:himiko1224:20181225174111j:image

やはりjay parkのライブ曲で1番みんなが楽しみにしてる曲はこちらですね!笑

 

必ずないでキャーキャー曲ですもんね笑笑

 

来年はjay parkにあいたいな!

 

https://youtu.be/gx_mg-1WhWw

 

f:id:himiko1224:20181225174251j:image

 

この人は洋楽すきな人はかなりすきだと思うので是非聴いてみてください!

 

ではまたあんにょん!

f:id:himiko1224:20181225174321j:image