Mr.コリア充

おススメ韓国K-popアイドル情報!

YG期待の星。

안녕하세요!

今回紹介するのは【ikon】です!

f:id:himiko1224:20181112121441j:image

 

YGのグループです!

BIGBANGの弟グループでございます!

winnerの後にできたグループで人気の勢いがすごすぎます。

事務所もikon推しなきがする、、、笑

 

f:id:himiko1224:20181112121634j:image

曲も毎回とても良くて爆発的人気ですね!

 

曲は【love scenario】です!

f:id:himiko1224:20181112121737j:image

僕個人的にはもっとゴリゴリな感じが好きなのですが、聴くと癖になってしまうこの曲笑

音楽チャートも最強でした!

 

とりあえずの今のikon入門曲ですね!

 

https://youtu.be/vecSVX1QYbQ

 

そして【rhythm ta】です!

f:id:himiko1224:20181112122003j:image

この曲はデビュー曲です!

ikon好きは必ず通る曲ですね笑

掛け声もこの曲が1番やりたいのではないでしょうか?

 

https://youtu.be/tYI5CriE6XU

 

f:id:himiko1224:20181112122213j:image

 

 

そして個人的にオススメなのは【wait for me】です!

f:id:himiko1224:20181112122303j:image

懐かしのこの曲はバラードの曲なのですが

いつ聴いてもいい曲ですね。

サビのところが良すぎてたまらんです。

そしてこの頃はただひたすらに頑張ってて気持ちの入りようが半端ない笑

 

https://youtu.be/sEJi_Bltlq0

 

そして【bling bling】です!

f:id:himiko1224:20181112122527j:image

この曲こそYGらしい曲ですね!

待ってましたって感じです!

ただ最近ゴリゴリのこういう曲がなぜかあまり流行らないですね、、、、

もっとYGらしさバンバンで行って欲しいものです。笑

 

https://youtu.be/GUFw8wTzF_I

 

f:id:himiko1224:20181112122729j:image

 

ikonはまだまだ若くてこれからもどんどん人気がでてBIGBANGみたいな人気になると思います!

f:id:himiko1224:20181112122805j:image

今のうちから曲をきいてライブに行くことをオススメします笑

ライブは最高でした。

 

f:id:himiko1224:20181112125709j:image

 

是非曲も聴いてみてください!

ではまたあんにょん!