Mr.コリア充

おススメ韓国K-popアイドル情報!

炎上とはこわいものです。

안녕하세요!

今回は【防弾少年団】です!

f:id:himiko1224:20181113183937j:image

 

はい、前にも紹介しましたが

今すごい炎上してるということでブログにかきました。

 

正直炎上してる内容は人によって受け方が違いすぎるので、何が正しいとか間違ってるとかはよくわからないです。

ただ!個人的に大好きなグループですので

今回の騒動がありましたが

変わらず応援しようと思います!

f:id:himiko1224:20181113184154j:image

デビュー当時からハマって聴いてた自分にとって最近のバンタンの人気はほんとにすごいですよね!

 

嬉しいですが少しさみしいです笑

 

f:id:himiko1224:20181113184252j:image

 

こんねハロウィンの時もありました笑

 

はい!

そんな彼らの彼ら自身の曲で今だからこそ歌ってほしい、聴いてほしい曲があります!

 

こちら【2!3!】です!

f:id:himiko1224:20181113184412j:image

トゥル!セッ!と読みます笑

この曲の歌詞がほんとに素敵です。

そして今彼らにはすごく染みるのではないでしょうか??

 

今回はこの歌詞を全部紹介します!

今回はながいですよ!!!笑

f:id:himiko1224:20181113185518j:image

 

Been trying to tell you this
君に伝えたかったこと

 

I was supposed to tell you this
君に伝えなきゃいけないこと

 

This is all for you
この歌に込めて贈るよ


꽃길만 걷자
「花道だけを歩こう」


그런 말은 난 못해
そんな言葉 俺は言えない


좋은 것만 보자
「良い事だけに目を向けよう」


그런 말도 난 못해
そんな言葉も言えない


이제 좋은 일만 있을 거란 말
「これからは良いことばかりだ」なんて言葉


더는 아프지도 않을 거란 말
「もう苦しむこともない」なんて言葉


그런 말 난 못해
そんな言葉 俺には言えない


그런 거짓말 못해
そんな嘘 言えるわけない



너넨 아이돌이니까 안 들어도 구리겠네
「お前等はアイドルだからきっとヘタクソなんだろうな」


너네 가사 맘에 안 들어 안 봐도 비디오네
「お前等の歌詞、気に入らねえ 見なくても分かる どうせありきたりな歌詞」


너넨 힘 없으니 구린 짓 분명히 했을텐데
「お前等は実力がないから汚いことしてんだろ バレバレだよ」


너네 하는 짓들 보니 조금 있음 망하겠네
「お前等のしてること見るに もうそろそろで潰れるだろうな」

 

(Thank you so much)


니들의 자격지심
お前らの劣等感


덕분에 고딩 때도 못한 증명 해냈으니
そのおかげで高校の時できなかった証明ができた


박수 짝짝 그래 계속 쭉 해라 쭉
拍手 パチパチ ほら し続けろ


우린 우리끼리 행복할게
俺らは俺らだけで幸せになるから

 

good yeah i’m good


괜찮아 자 하나 둘 셋 하면 잊어
大丈夫 ほら いち、に、さん 数えて忘れよう


슬픈 기억 모두 지워 내 손을 잡고 웃어
悲しい記憶は全部消して 僕の手をとって、笑おうよ


괜찮아 자 하나 둘 셋 하면 잊어
大丈夫だよ ほら いち、に、さん で忘れられる


슬픈 기억 모두 지워 서로 손을 잡고 웃어
悲しい記憶は全部消して 手を取り合って笑おう


그래도 좋은 날이 앞으로 많기를
何があってもこの先 良い日の方が多くなることを願って


내 말을 믿는다면 하나 둘 셋
僕の言葉を信じてくれるなら いち、に、さん


믿는다면 하나 둘 셋
信じてくれるなら いち、に、さん


그래도 좋은 날이 훨씬 더 많기를
どんなことがあっても 良い日の方がずっと多くなることを願って


내 말을 믿는다면 하나 둘 셋
僕の言葉を信じてくれるなら いち、に、さん


믿는다면 하나 둘 셋
信じてくれるなら いち、に、さん


하나 둘 셋
いち、に、さん


하면 모든 것이 바뀌길
数えたら全部が変わりますように


더 좋은 날을 위해
もっと良い日のために


우리가 함께이기에
僕達が一緒にいるから


무대 뒤 그림자 속의 나, 어둠 속의 나
舞台裏 影の中の俺 暗闇の中の俺


아픔까지 다 보여주긴 싫었지만
苦しみまで全部 見せたくはなかったけど


나 아직 너무 서툴렀기에
俺はまだまだ不器用だから


웃게만 해주고 싶었는데
ずっと笑顔にさせてやりたかったのに

 

잘 하고 싶었는데
器用になりたいのに


(So thanks)

 

이런 날 믿어줘서
こんな俺を信じてくれて


이 눈물과 상처들을 감당해줘서
この涙と傷たちを受け止めてくれて

 

(So thanks)


나의 빛이 돼줘서
俺の光になってくれて


화양연화의 그 꽃이 돼줘서
"花様年華"の花になってくれて


괜찮아 자 하나 둘 셋 하면 잊어
大丈夫さ ほら いち、に、さん 数えて忘れよう

 

슬픈 기억 모두 지워 내 손을 잡고 웃어
悲しい記憶は全部消して 僕の手をとって笑ってよ

 

괜찮아 자 하나 둘 셋 하면 잊어
大丈夫だよ ほら いち、に、さん で忘れられる

 

슬픈 기억 모두 지워 서로 손을 잡고 웃어
悲しい記憶は全部消して 互いの手を取り合って笑おう


그래도 좋은 날이 앞으로 많기를
何があってもこの先 良い日の方が多くなることを願って

 

내 말을 믿는다면 하나 둘 셋
僕の言葉を信じてくれるなら いち、に、さん


믿는다면 하나 둘 셋
信じてくれるなら いち、に、さん


그래도 좋은 날이 훨씬 더 많기를
どんなことがあっても 良い日の方がずっと多くなることを願って


내 말을 믿는다면 하나 둘 셋
僕の言葉を信じてくれるなら いち、に、さん


믿는다면 하나 둘 셋
信じてくれるなら いち、に、さん


믿는다면 하나 둘 셋
信じてくれるなら いち、に、さん


믿는다면 하나 둘 셋
信じてくれるなら いち、に、さん


믿는다면 하나 둘 셋
信じてくれるなら いち、に、さん


믿는다면 둘 셋 say!
信じてくれるなら に、さん、say!


괜찮아 자 하나 둘 셋 하면 잊어
大丈夫 ほら いち、に、さん 数えて忘れよう

 

슬픈 기억 모두 지워 내 손을 잡고 웃어
悲しい記憶は全部消して 僕の手をとって、笑おうよ


괜찮아 자 하나 둘 셋 하면 잊어
大丈夫だよ ほら いち、に、さん で忘れられる


슬픈 기억 모두 지워 서로 손을 잡고 웃어
悲しい記憶は全部消して 手を取り合って笑おう


그래도 좋은 날이 앞으로 많기를
何があってもこの先 良い日の方が多くなることを願って


내 말을 믿는다면 하나 둘 셋
僕の言葉を信じてくれるなら いち、に、さん


믿는다면 하나 둘 셋
信じてくれるなら いち、に、さん


그래도 좋은 날이 훨씬 더 많기를
どんなことがあっても 良い日の方がずっと多くなることを願って


내 말을 믿는다면 하나 둘 셋
僕の言葉を信じてくれるなら いち、に、さん


믿는다면 하나 둘 셋
信じてくれるなら いち、に、さん


괜찮아 자 하나 둘 셋 하면 잊어
大丈夫さ ほら いち、に、さん 数えて忘れよう

 

슬픈 기억 모두 지워 내 손을 잡고 웃어
悲しい記憶は全部消して 僕の手をとって笑ってよ


괜찮아 자 하나 둘 셋 하면 잊어
大丈夫だよ ほら いち、に、さん で忘れられる


슬픈 기억 모두 지워 서로 손을 잡고 웃어
悲しい記憶は全部消して 互いの手を取り合って笑おう

f:id:himiko1224:20181113185539j:image

 

きっと辛いこともたっくさん経験してるんだと思います。

でもメンバーで支えあっててすごいいいグループだと自分は思います!

 

政治的にはなかなか日本と韓国と難しいと思いますが、人として素敵なグループだと思っております!

 

是非暖かい目で見てあげてほしいです。

 

ではまたあんにょん!