Mr.コリア充

おススメ韓国K-popアイドル情報!

我が男性アーティストの始まり。

안녕하세요!

今回紹介するのは【BIGBANG】です!

f:id:himiko1224:20181027090544j:image

 

僕がkpopの男性グループにハマったグループです!

このグループがいないと僕は男性グループにハマってなかったかもしれません(*^_^*)

 

この5人グループはやはり最強ですね!

f:id:himiko1224:20181027090732j:image

 

曲といえば【fantastic baby】ですよね!

f:id:himiko1224:20181027090800j:image

これ知らない人はいないんではないでしょうか?

やはりこの曲から入りますよね笑

絶対聴いたらリズムにのっちゃいます笑笑

当たり前ですがこちらの曲ですね!

まあ【BANG BANG BANG】の紹介もやめときます笑

 

https://youtu.be/AAbokV76tkU

 

そして【LAST DANCE】です!

f:id:himiko1224:20181027091434j:image

TOPさんの兵役前に作られた曲です!

この曲にBIGBANGの想いがかなり込められてるなって思います!

 

영원할 줄 알았던 사랑도 저물고
永遠だと思ってた愛も暮れて


이제 그 흔한 친구마저 떠나가네요
今はもうありふれた友達すら離れて行く


나이가 들어서 나 어른이 되나 봐요 
年をとって俺は大人になったみたい


왜 이렇게 불안할까
どうしてこんなに不安なんだろう


사람들은 오늘도 과거에 머물고
人々は今日も過去にとどまって


세상은 나 없이도 잘 돌아가네요
世界は俺がいなくてもちゃんと回ってる

 

 

兵役前のファンのことを思って不安な気持ちがかなり感じますよね。

ほんとにg-dragon流石ですわ。

 

https://youtu.be/--zku6TB5NY

 

 

そしてオススメ曲は【GIRLFRIEND】です!

f:id:himiko1224:20181027152325j:image

タイトル曲にこそならなかったですが

めちゃくちゃいい曲です!

なんか純粋に好きと思っている気持ちを歌ってるなと思います(*^_^*)

 

https://youtu.be/cefGyUJk_gU

 

そして【badboy】です!

f:id:himiko1224:20181027153454j:image

もう大好きです!

pvと歌詞すごい好きでずっとこの曲にお世話になってます。

 

그날 밤은 내가 너무 심했어
その日の夜は俺がひどすぎた


니가 진짜로 떠나갈 줄은 몰랐어
お前が本当に去っていくなんて思わなかった


“내가 미안해”
「俺が悪かった」


이 말 한마디 어려워서
このたった一言が難しくて


우린 끝까지 가
俺たちの関係は終わった


내 성격이 더러워서
俺の性格が悪くて


말도 안 되는 일로 다투기를
くだらないことで言い争うことを


하루에도 수십 번
1日に何度も繰り返して


넌 울면서 뛰쳐나가
お前は泣きながら飛び出した


난 주위를 두리번
俺は周りをきょろきょろと見渡して


다시 돌아오겠지 내일이면
明日になったらまた戻ってくるだろう


분명 먼저 연락이 오겠지 아침이면
必ず向こうから連絡が来るだろう 朝になったら

 

f:id:himiko1224:20181027154658j:image

どうですか?男目線での曲ですね!

必ずやこの曲は聴いてほしいですね!

https://youtu.be/1qnV55LUFVM

 

 

f:id:himiko1224:20181027154718j:image

今メンバーのうち4人が兵役に行ってしまっててかなり寂しいですが戻ってきたら、

またすごい人気になると思います!

 

そして特にYouTube世代なのでまた流行るといいなと思います(*^_^*)

f:id:himiko1224:20181027154945j:image

 

是非聴いてみてください!

 

ではまたあんにょん!