Mr.コリア充

おススメ韓国K-popアイドル情報!

夜中に寝る前に、、、

안녕하세요!

今回紹介するのは【jooyoung】です!

f:id:himiko1224:20181105143629j:image

彼はstarshipの歌手です!

彼の曲はすごく音が低くてゆったりしてていいんです^_^

 

曲は【Dive】です!

f:id:himiko1224:20181105144753j:image

聴くとわかるのですがピアノから始まる曲です。

ほんとにゆったりして聴ける曲なんです!

眠くなっちゃいます笑

 

https://youtu.be/geIA1GmwaqQ

 

そして【wet】

f:id:himiko1224:20181105145832j:image

僕はこの曲から聴くようになりました!

彼はなんかセクシーですね^_^

そしてpvのランボルギーニもかっこいいです笑

ずっとこの曲は聴いてます笑

 

https://youtu.be/fzDfe-caCBw

 

f:id:himiko1224:20181105150215j:image

 

そして個人的にオススメなのは【you&me】です!

f:id:himiko1224:20181105150240j:image

kisumという歌手との曲で

すっごい可愛い曲なんです!^_^

 

심상치 않아
尋常じゃない

 

나답지 않아
私らしくない

 

난 널 등산 중 내 기분 올렸다 내렸다
私はあなたという山でハイキングしてるの 気分はジェットコースター

 

난 지금 정상 아냐 숨이 탁 막혀 난
今の私は正常じゃないの 息がぴたりと止まるの

 

난 원해 친구들의 얼레리 꼴레리
友達にからかわれたい

 

부끄러운 척 네 품에 도~망치겠지
恥ずかしがるフリをして君の胸に飛び込みたい

 

왜 쌍라이트 켜고 자꾸 달려들어
なんでサンライトをつけてはしきりにとびかかってくるの

 

너는 눈이 부셔 난 다리에 힘이 풀려
眩しすぎる君に 足の力が抜ける私

 

네가 없으면 여름도 너무 추워
君がいないと夏もすごく寒いの

 

난 여전히 눈뜬 채 오늘 밤도 너를 꿈꿔
今夜も相変わらず目を閉じて君を夢見るの

 

(ジュヨン)
난 아직도 잠 못 들고 있어 또
僕はいまだに寝つけずにいるんだ

 

너의 생각들이 맴돌아 지워지지 않아
君のことばかりが頭に浮かんで消えない

 

난 오늘도 왜이리 왜이리 외롭죠
今日もなんでこんなに寂しいんだ

 

너와 있고 싶어 love you love you
君と一緒にいたい love you love you

 

우리 사이 심상치 않아
僕たちの関係は普通じゃない

 

https://youtu.be/qhDO3CoAZks

 

好きな人の前で普通じゃいられないってゆう気持ちを歌った曲です!

可愛いですよね^_^

f:id:himiko1224:20181105151008j:image

 

そして【0】です!

f:id:himiko1224:20181105151044j:image

これはmonstaxがオーディションバトルの時に出た曲です!

まじでかっこいいです!^_^

monstaxもやはりこの頃からかっこい!

 

https://youtu.be/Q64GvPmvG8c

 

いろんなソロ歌手が出てくるので、オススメです^_^

f:id:himiko1224:20181105151442j:image

ラップとの合わせ方がすごい上手な事務所だと思います!

starshipのソロ歌手大好き。

 

f:id:himiko1224:20181105151534j:image

 

jooyoungはこないだ兵役を終えて出てきたのでこれから曲期待できますね!

 

是非きいてほしいですね!

ではまたあんにょん!