Mr.コリア充

おススメ韓国K-popアイドル情報!

じわじわ人気出て来てる!!!!

안녕하세요!!

今回紹介するのは【sik-k】です!

f:id:himiko1224:20181021180757j:image

 

まだまだ日本での認知は少ないですが

韓国ではどんどん人気出て来てるソロ歌手です!

彼の曲は少し癖があるんです!

f:id:himiko1224:20181021181046j:image

そこがまたいいんですよね!

 

さて1番人気曲は【party】です!

f:id:himiko1224:20181021181117j:image

この曲嫌いになる人いないでしょう!

あのcrushとコラボした曲で裏声との合わせなどがあって聴きたくなる曲です!

https://youtu.be/1_BTuzaRHYU

 

そして個人的にオススメは【Rendezvous】です!

f:id:himiko1224:20181021181405j:image

ランデブーですね笑

海外で撮影してて綺麗なお姉さんとのpvもいいですし、曲調もスローテンポでいいですね!

https://youtu.be/36HvpOE4opQ

 

I love to party on the weekend

週末にパーティーするのがすき

 

들어가기 싫어 너가 없는 우리 집엔

帰るのは嫌い お前がいない家に

 

나 지금 취했어

俺 いま酔ってんだ

 

난 여기를 떠날 준비해

ここを出る準備をしてる

 

널 보러 가기 위해

お前に会いに行くために

 

 

I shut down the party

パーティーをお開きにするよ

 

오늘은 여기까지

今日はここまで

 

I miss you so bad

すごくお前に会いたい

 

Yeah I need you so bad

どうしてもお前が必要なんだ

 

意外にちゃんとした歌詞です!

 

あとは【RnB thing】です!

f:id:himiko1224:20181021181633j:image

ほかの歌手の曲かと思いきや

歌うのはsik-kのみの曲です!

なんかテンポとかがよくて聴いちゃうんですよね(*^_^*)

 

f:id:himiko1224:20181021181844j:image

 

僕も彼のライブに行きましたがファンは熱狂的でかなり盛り上がってて楽しかったです(*^_^*)

f:id:himiko1224:20181021182205j:image

 

まだまだこれからどんどん人気出てきます!

先取りしましょう!(*^_^*)

f:id:himiko1224:20181021182239j:image

 

ではまたあんにょん!