Mr.コリア充

おススメ韓国K-popアイドル情報!

我がkpopの始まり。

안녕하세요!

今回紹介するのは【少女時代】です!

f:id:himiko1224:20181022191149j:image

 

ついにきましたね、

自分がkpopにハマった一番最初のグループ少女時代。

 

少女時代がいなければ今の韓国大好き人間にはなってなかったかと思います。

f:id:himiko1224:20181022191312j:image

少女時代には本当に感謝でいっぱいです(;_;)

そして、今twiceなどからハマった人は

今の流行りの礎を作り上げてくれた少女時代!

是非見てほしいですね!

 

やはり定番曲は【Gee】です!

f:id:himiko1224:20181022191440j:image

誰でも聴いたことのある曲!

まずはこれは聴かなきゃいけないですよね!

そしてみんなでGee Gee言わなきゃだめです!(*^_^*)

https://youtu.be/mpoKx48WmEM

 

そして【Mr. taxi】ですよね!

f:id:himiko1224:20181022191625j:image

振り付けまで皆さんできますね笑

とりあえず聴いてて間違いないです。

日本でオリジナル曲として作られて後からkoreanバージョンができたのですが

個人的にkoreanバージョンが好きです。

 

https://youtu.be/Fzr2Nv8NTEE

 

 

さて

個人的にオススメなのは【karmabutterfly】です!

f:id:himiko1224:20181022191843j:image

この曲がめちゃくちゃ好きで

そして振り付けがたしか、振付師の仲宗根さんなんです!

仲宗根さんは東方神起shinee.exoなどいろんなグループの振り付けをしてて

毎回大人気曲になるんです(*^_^*)

https://youtu.be/56JP6GonpeE

 

そして【Run Devil Run】です!

f:id:himiko1224:20181022192147j:image

この曲は可愛いからかっこいいに転換した時の曲で、圧倒的にかっこいい曲です。

そして振り付けがまた、、、かっこいい。

この曲は珍しく韓国語も日本語も好きです。

 

韓国ver

https://youtu.be/q_gfD3nvh-8

日本語ver

https://youtu.be/LJReD9chwFk

 

最後に可愛い曲【telepathy】です!

f:id:himiko1224:20181022192826j:image

この曲は自分が少女時代に1番ハマってる時に聴いてた曲で毎朝聴いて元気出してました。

久しぶりに聴いてテンションあがりました。

 

f:id:himiko1224:20181022193038j:image

やっぱkpopの始まり、少女時代

自分にとってはかけがえのないグループです(*^_^*)

f:id:himiko1224:20181022193123j:image

 

聴いたことないけど名前は知ってる方ってすごい多いと思うんです。

そんなかたが一度でもみてみてくださると僕は本当に嬉しいです(*^_^*)

f:id:himiko1224:20181022193300j:image

 

ぜひ聴いてみてください!

ではまたあんにょん!