Mr.コリア充

おススメ韓国K-popアイドル情報!

輝くshinee!からオススメ!

안녕하세요!

今回紹介するのは【テミン taemin】です!

f:id:himiko1224:20181015190309j:image

美少年ですよね!(*^_^*)

テミンはshineeというグループの1番年下メンバーです!

f:id:himiko1224:20181015191923j:image

今ではソロ活動もしています!

f:id:himiko1224:20181015190441j:image

 

圧倒的なダンスのうまさと、少しハスキーがかったボイスで魅力満点です!!!

僕が個人的に好きなソロアイドル歌手です(*^_^*)

 

shineeの時は歳下としてめちゃんこ可愛いキャラなのにソロの時はめちゃんこカッコつけてる気がします。

 

f:id:himiko1224:20181015190529j:image

 

やはりオススメ曲は【Danger】です!

f:id:himiko1224:20181015190602j:image

ソロデビュー曲でダンスと曲どちらも最高です!

ダンスもほんとにキレッキレなんです!

pvだけでも惹きつけられます!!!!

https://youtu.be/UF8m2JIDjKU

 

そして僕のオススメは【Solder】です!

f:id:himiko1224:20181015190827j:image

 

彼本人が書いた曲です!

テミンはカトリックなのですが

なんかカトリックらしい歌詞な気がします(*^_^*)

https://youtu.be/FwToxarmum8

 

もう1つの曲は【already】です!

f:id:himiko1224:20181015191418j:image

これはshineeの亡くなってしまったメンバー、ジョンヒョンが書いた曲なのです。

ジョンヒョンの作詞の才能はすごい溢れていて素敵でした。

そしてテミンらしい歌詞にしていました。

 

넌 어떻게 지내 난 전처럼
君はどうしてるかな 僕は前みたいに


잘 지내 난 벌써 벌써
元気にやってる 僕はもう もう


나 없이 잘 지내 너도
僕がいなくても元気にしてて 君も


날 알기 전처럼 벌써 벌써
僕を知る前みたいに もう もう

 

切ないです、、、。

でもすごい好きです。

f:id:himiko1224:20181015191913j:image

テミンがすごくいいので是非聴いてみてください!

f:id:himiko1224:20181015192439j:image

ではまたあんにょん!