Mr.コリア充

おススメ韓国K-popアイドル情報!

流行りのアイドルといえばtwice!

안녕하세요!!

今回は皆さんご存知の方【twice】を紹介します!

今や知らない人は少なくなってきていると感じます。

f:id:himiko1224:20181013084447j:image

f:id:himiko1224:20181013084457j:image

 

とにかくtwiceは人気で可愛いですよね!

9人中3人が日本人でその日本人メンバーがまた大人気ですよね(*^_^*)

人気曲はやはり【T T】ですよね!

f:id:himiko1224:20181013084924j:image

ダンスと曲超が可愛すぎてブームになりましたね!

https://youtu.be/ePpPVE-GGJw

 

他にも【heart shaker】

f:id:himiko1224:20181013085115j:image

こちらで特に好きなのが衣装です!

みんなで揃えてて可愛い!

https://youtu.be/rRzxEiBLQCA

 

個人的に推しているメンバーは

【ジョンヨン】です!

f:id:himiko1224:20181013085303j:image

f:id:himiko1224:20181013085314j:image

基本的に推されてるメンバーは日本人のメンバーが多い気がしますが

ジョンヨンは韓国人の可愛いさが詰まってると思います(*^_^*)

f:id:himiko1224:20181013085420j:image

f:id:himiko1224:20181013085428j:image

 

そして自分のオススメ曲はこちら!

【going crazy】

f:id:himiko1224:20181013085458j:image

最初のアルバムに入ってて最近好きになった人は知らないかもしれないのですが

めっちゃいいです!

https://youtu.be/H0vHZxHCeHk

動画も貼っておきます!

 

最初のアルバムは是非聴いてみてほしいです!

 

ではまた!あんにょん!