Mr.コリア充

おススメ韓国K-popアイドル情報!

YGからこのグループ!!

안녕하세요!

今回紹介するのは【winner】です!

f:id:himiko1224:20181016164249j:image

 

あのYGエンターテイメントのグループで

BIGBANGやikon.blackpinkと事務所が一緒です!

その中でもすごい大人びてておしゃれなグループだと自分は思っています^_^

 

f:id:himiko1224:20181016164515j:image

かっこいいです(;_;)!!!

推しはミノというラップ担当です!

 

f:id:himiko1224:20181016181203j:image

彼のラップは低温で声がめちゃくちゃかっこいいんです(;_;)

f:id:himiko1224:20181016181247j:image

ラップバトル番組でも勝っていて実力もかなりあることで有名です!

今度彼の曲も紹介します!(*^_^*)

 

さてwinnerと言えば【Really Really】ですよね!

f:id:himiko1224:20181016181403j:image

曲がすごい聴きやすくて頭に残ります!

振り付けがシンプルなところがwinnerらしいです^_^

https://youtu.be/4tBnF46ybZk

 

他にも【 Love me  Love me】とかいいですよね!

f:id:himiko1224:20181016181600j:image

こちらの曲もメロディーとかすごい聴きやすいです(*^_^*)

https://youtu.be/ppOWR7ZLl7Q

 

そして僕のオススメ曲は【have a good day】です!

f:id:himiko1224:20181016181740j:image

この曲はライブの時にミノの友達が亡くなってしまった時に作った曲です。

 

그대 멀리 있어도 외로워 말아요

遠くにいても寂しがらないで
내가 곁에 있어 줄게 

僕がそばにいてあげるから
여길 봐요, 웃는 얼굴로 그대에게 인사할게 

ほら見て、笑顔であなたに挨拶するよ

 

달이 뜨고 새벽이 돼

月が浮かんで夜明けになって
이곳에 그대는 없어, 이젠 

ここにあなたはいない、もう
마지막인 걸 알았더라면 ‘잘 가’ 한마디라도 할 걸 

最後だって分かっていたなら「バイバイ」の一言だけでも言えばよかった


신은 공평하지 않아, 시간은 멈춰주지도 않아 

神様は公平じゃない 時間は止まってさえもくれない
시작과 끝은 같지 않아, 조금 이르다고 생각할게

始まりと終わりは同じじゃない ちょっと早かったと思うことにするよ

 

 

歌詞の内容がもう、、、思いこもってますよね。

すごく好きです。

f:id:himiko1224:20181016182435j:image

winnerはすごい落ち着いてるYG感があってすごくいいので是非聴いてみてください!!

 

ではまたあんにょん!!