Mr.コリア充

おススメ韓国K-popアイドル情報!

コンセプトグループVIXX

안녕하세요!

今回紹介するのは【VIXX】です!

f:id:himiko1224:20181023075917j:image

実はexoと同期のVIXX!!

珍しく人数は6人グループです!

基本的にダンスがあるので奇数グループのが多い中6人でダンスするので、それだけで少しほかのグループとは違います!

 

f:id:himiko1224:20181023080041j:image

そしてこのグループがすごいのが

毎回pvなどのコンセプトを持ちすぎてることです!

特殊メイクとかバンバンしたりちょっとファンタジーよりとか、pvの作り込みがどこのグループよりすごいです!

 

1番人気曲【error】

f:id:himiko1224:20181023080232j:image

この曲でVIXXはまりました。

振り付けとpvがマッチしすぎ。

なんと言っても振り付けコンセプトがいいです!

https://youtu.be/IF8kySIcWNw

 

そして【chained up】

f:id:himiko1224:20181023080713j:image

メンバーみんなが首輪つけてきた時はビビりました。

やはり曲はもちろん振り付けがいいですね!

韓国で本物を見た時この曲でしたが、

かっこよかったです(;_;)

 

https://youtu.be/vqzBrI76e4g

 

f:id:himiko1224:20181023182126j:image

 

そして個人的にオススメなのは【on and on】

f:id:himiko1224:20181023080936j:image

 

다칠 준비가 돼 있어とは

傷つく準備ができているっていう意味です。

心臓を捧げるダンス、、、

そんなの他で見たことなくて衝撃でした。

振り付けが特徴的なので、曲を聴くと頭の中でメンバーが踊ります笑

 

https://youtu.be/2TcXHDJIShI

 

そして【voodoo doll】

f:id:himiko1224:20181023181226j:image

この曲はまたあの噂のdeanが作った曲なんです!(*^_^*)

振り付けもpvも最強に怖いですよね。

でも癖になる。

https://youtu.be/MOG7BexjPjM

 

最後に【dynamite】です!

f:id:himiko1224:20181023181620j:image

ポップで可愛い曲なんですよね!

ダンスも可愛い笑

女性向きかもしれないですね!

 

https://youtu.be/4bnIb1JJHdA

 

 

f:id:himiko1224:20181023182029j:image

exoと同期でがんばってるんです!

f:id:himiko1224:20181023182101j:image

 

VIXXは聴くというより見てほしいです!(*^_^*)

f:id:himiko1224:20181023182220p:image

是非見てみてください!

 

ではまたあんにょん!!