Mr.コリア充

おススメ韓国K-popアイドル情報!

JYPから新人、、、?

안녕하세요!

今回紹介するのは【straykids】です!

f:id:himiko1224:20181019145200j:image

straykidsはJYPから出てきた新人グループで

まだまだ若手グループです!

 

そしてみんなめちゃ若いです!!

9人グループでラップメンバーが多いです笑

ラップ好きにはなかなかいいグループですよね!

 

推しはf:id:himiko1224:20181019145349j:image

チャンビンで彼のラップがカッコいいです!!

まだまだ出たてで画像少なくて申し訳ないです!

 

曲はやはり【Hellevator】ですね!

f:id:himiko1224:20181019145438j:image

曲がかなりノリノリでラップもがんがんですし

ダンスも若いから激しい!!

https://youtu.be/AdfIfFGCqgo

 

そして個人的にオススメなのは

【district 9】です!

f:id:himiko1224:20181019145829j:image

この曲は誰が聞いても好きになると思います!

ラップも効いててたまらんです笑

こちらは振り付けがメロディとあってるのでダンスバージョンみてほしいです!

 

https://youtu.be/VRBiibeXJEk

 

あとは【insomnia】です!

f:id:himiko1224:20181019145621j:image

この曲は曲調がただ好き、それだけですが好きです笑笑

 

まだまだ新人すぎですが

新人のうちから好きなグループはかなり長いこと推せるのでオススメです!

f:id:himiko1224:20181019150210j:image

 

JYPらしくないラップグループですが

今後必ず人気でます!

f:id:himiko1224:20181019150253j:image

 

是非聴いてください!

ではまたあんにょん!