Mr.コリア充

おススメ韓国K-popアイドル情報!

さあさあつぎの時代が、、、

안녕하세요!

今回紹介するのは【straykids】です!

f:id:himiko1224:20190326194437j:image


straykidsはJYPから出てきた新人グループで

まだまだ若手グループです!

f:id:himiko1224:20190326194457j:image

そしてみんなめちゃ若いです!!

9人グループでラップメンバーが多いです笑

ラップ好きにはなかなかいいグループですよね!

そして新曲きましたね!!

やっぱかっこいいです!!

曲調もまたいい!!!

まだ曲が出たばかりです!

 

今回のアルバムはかなり当たりですね!!!!

f:id:himiko1224:20190326194610j:image

【miroh】

f:id:himiko1224:20190326195041j:image

いやーめっちゃいいですよね!!!

変わった構成の曲ですがこれは癖になる!!

ダンスも頭でイメージしやすいです!

pv

https://youtu.be/Dab4EENTW5I

 


 

推しは

チャンビンで彼のラップがカッコいいです!!

まだまだ出たてで画像少なくて申し訳ないです!

 

曲はやはり【Hellevator】ですね!

f:id:himiko1224:20190326195422j:image


曲がかなりノリノリでラップもがんがんですし

ダンスも若いから激しい!!

https://youtu.be/AdfIfFGCqgo

 

そして個人的にオススメなのは

【district 9】です!

f:id:himiko1224:20190326195443j:image


この曲は誰が聞いても好きになると思います!

ラップも効いててたまらんです笑

こちらは振り付けがメロディとあってるのでダンスバージョンみてほしいです!

ダンス

https://youtu.be/VRBiibeXJEk

 

 

あとは今回のアルバム曲【victory song】です!

f:id:himiko1224:20190326195458j:image


この曲は曲調がいいです!

なんかygっぽい荒削りな感じなところがでてていいです!

声がかなりいい!

そしてダンスがまたいいんです!

かっこよすぎ。

https://youtu.be/P-lwrAifV_Y

 

ショーケース

https://youtu.be/XBhP2x3jZ6I

 

f:id:himiko1224:20190326195628j:image

まだまだ新人すぎですが

新人のうちから好きなグループはかなり長いこと推せるのでオススメです!

f:id:himiko1224:20190326195934j:image


 

JYPらしくないラップグループですが

今後必ず人気でます!

 


 

是非聴いてください!

ではまたあんにょん!