Mr.コリア充

おススメ韓国K-popアイドル情報!

お久しぶりです!

こんばんは!

お久しぶりです!

かなり久しぶりのブログになるかと思います!

また書いて行こうと思うのでよろしくお願いします^_^

 

さてさて

今回は!【loona the world】

f:id:himiko1224:20200214230924j:image

英語で書くとこうなるのですが

韓国語は이달의소녀ですね!

いだれそにょ、、、今月の少女ってゆう意味です!

 

f:id:himiko1224:20200214230957j:image

ぱっと見多いなって感じだとおもうのですが

人数は十二人いまして

なんと1ヶ月にメンバー1人ずつ紹介されていきまして、

一年(12ヶ月)かけてメンバーがやっと全員紹介されました笑

 

だから今月の少女なんです!

めっちゃお金かけてグループが作られたそうなのですが、日本ではなぜかすごい認知度が低いです笑

 

f:id:himiko1224:20200214231149j:image

この子たちみてもらうとわかるのですがめっちゃビジュアルもいいのですが

個人的にみて欲しいのはパフォーマンスです!

 

十二人いるのにほんとにダンスの構成がしっかりしていて、

まじで感動します!

オススメはこちらbutterfly!!

pv

https://youtu.be/XEOCbFJjRw0

ダンス

https://youtu.be/ADJorSdTRCI

いつ見ても感動しますね笑

 

そして遂に

f:id:himiko1224:20200214231602j:image

kconで日本に来ます!!!

これは人気でるでしょう!!!!!

 

ヨジャグルおってる子は見ておくべきです!

新曲のso whatもかなり良きです!

pv

https://youtu.be/8Vto_qUIjcA

 

ぜひチェックしてください!

ではまたあんにょん!