Mr.コリア充

おススメ韓国K-popアイドル情報!

超人気歌手!!!!!これは知らないと損!

안녕하세요!

今回紹介するのは【bolbbalgan4】

f:id:himiko1224:20181130225356j:image

この歌手はアイドルではないですが

とーっても人気歌手です!

曲を出せばいつも上位ですね!^_^

 

略してbol4ですね!

ライブにもいきましたがほんっとに可愛くて歌もめっちゃ上手でした(;_;)

 

また行きたいです!

 

曲は【some】

f:id:himiko1224:20181130225828j:image

ついにでた初の正規アルバム!

この曲めっちゃ可愛いですよね!

そしてpvがまた、、、可愛い。

 

https://youtu.be/hZmoMyFXDoI

 

そして【우주를줄게】

f:id:himiko1224:20181130225413j:image

 

僕はこの曲からこのグループを聴くようになりました!

いちころでしたよね笑笑

 

女性ならこの曲は聴くべきですね!

 

https://youtu.be/9U8uA702xrE

 

f:id:himiko1224:20181130232132j:image

 

 

そして【나만 안되는 엥애】

f:id:himiko1224:20181130232858j:image

この曲めっちゃ聴くんです。

pvもいいし歌詞もめっちゃいいです!笑

 

왠지 오늘따라 마음이 아픈지 했더니

なんだか今日にかぎって胸が痛むと思ったら


오늘은 그대가 날 떠나가는 날이래요

今日はあなたが私から離れて行く日だそうです


왜 항상 나는 이렇게 외로운 사랑을 하는지

どうしていつも私はこうして孤独な恋をするのか

 

 

すごい切ない歌詞なんですよね。

聴いてみてください!

https://youtu.be/iLlLLBuuvVU

 

f:id:himiko1224:20181130233854j:image

最後に【blue】

f:id:himiko1224:20181130233438j:image

これはpvをみましょう!

綺麗で可愛い!それだけ!

 

https://youtu.be/F34e6LYro-4

 

f:id:himiko1224:20181130233837j:image

 

このグループはまだまだこっからです!

絶対好きになるので是非聴いてみてください!

f:id:himiko1224:20181130233924j:image

ではまたあんにょん!