Mr.コリア充

おススメ韓国K-popアイドル情報!

最高のアルバム。

안녕하세요!!

今回紹介するのは【mino】の新アルバムです!

f:id:himiko1224:20181129230234j:image

もうね、、、minoのアルバムとか待ちに待ってました、、、。

やっぱ聴いたら最高でしたよ(;_;)

 

しかもタイトル曲の【fiance】

f:id:himiko1224:20181129230344j:image

もうほんとかっこよすぎ。

ミノは実はダンスするとほんと上手なんですよね!

かっこよすぎ。髪型もなんかもう予想を超えてきた。

pv

https://youtu.be/NY8VGNft-Zc

ダンス

https://youtu.be/gpzZX0FDkPE

 

f:id:himiko1224:20181129231245j:image

 

そして【trigger】

f:id:himiko1224:20181129231305j:image

なんかミノ本人がすごい好きそうな曲だなって思いました笑

一曲目からこーゆー曲が来たのは嬉しい!!

 

f:id:himiko1224:20181129232333j:image

 

そして【alarm】

f:id:himiko1224:20181129232159j:image

この曲はすごい優しい感じの曲ですね!

ミノはゴリゴリな感じなのにバラード的なのはしっかり歌詞で良さをだしてきますよね笑笑

 

f:id:himiko1224:20181129232350j:image

 

最後に【um...】

f:id:himiko1224:20181129232318j:image

この曲のミノの声しっかり聴いてほしいです!

最初のミノの声がもう、、、良すぎ。

今回のアルバム良すぎ笑笑

 

 

、、、良すぎの一言ですね!

 

このアルバム是非聴いてください!!

ではまたあんにょん!