Mr.コリア充

おススメ韓国K-popアイドル情報!

期待の新人✨

안녕하세요!

今回紹介するのは【TxT】

f:id:himiko1224:20190318174905j:image

さあついに紹介ですね!

なんとこのグループはあの防弾少年団の弟グループなんですよね!

 

きましたねこーゆーグループ✨

男グループで下のグループ作るのもやはりパンPDニムやりますね。

女の子グループ作ると事務所内恋愛とかあってファンの心は大変になる気がするので

男グループでってなったときやるなと思いました!笑

f:id:himiko1224:20190318175120j:image

それにしても顔面の偏差値が異常ですね。

そしてみんなスタイルもいいという異様さ。

平均身長は防弾少年団より上ですって、、、

 

そんなグループのアルバム曲紹介していきます!

このアルバムですね!

f:id:himiko1224:20190318175240j:image

いかにもばんたんっぽいビジュアルのアルバムですね笑

 

さあさあ

【crown】

f:id:himiko1224:20190318175317j:image

やはりタイトル曲。1回目聞いたときはばんたんっぽい感じよりはポップで女性受けがいい曲だなと思いました!

しかし、3回目くらいから

サビのパートを待っちゃう自分がいてびっくりしました笑

誰でも聴きやすい曲なので一曲目にしてすごいいいです!!!

 

pv

https://youtu.be/W3iSnJ663II

ダンス

https://youtu.be/6HMsGJRLtto

音楽番組

https://youtu.be/JtQlgdN-onM

 

f:id:himiko1224:20190318175741j:image

そして【cat&dog】

f:id:himiko1224:20190318175759j:image

この曲は個人的にすごい気に入って聴いてます!やはりこういうヒップホップ感が欲しいですよね!

ばんたんのファンにはこの曲から入ると入りやすいんじゃないかと思います^_^

この曲をきいてばんたんのメンバーも歌えそうだなと思っちゃう感じですが歌詞の内容的に無理ですね笑

若さがないと無理ですね。

 

https://youtu.be/2UMkE-iqTO4

 

f:id:himiko1224:20190318180129j:image

 

そして【nap of a star】

f:id:himiko1224:20190318180149j:image

聴かせてくれる曲ですね!

まだ耳がこのメンバーの声に慣れてないので聞きなれないですが

アルバムには必ずこういう曲があるといいですよね^_^

ライブの時にこういう曲がないとねって思っちゃいます!

歌うまいです(;_;)

 

音楽番組

https://youtu.be/8oJN2ruQt9s

 

f:id:himiko1224:20190318180508j:image

 

この三曲聞いとけばとりあえず大丈夫です!笑

そしてもう音楽番組一位とってしまいましたね!^_^

 

ばんたんの弟グループで顔がかっこよすぎてアルバムが予約販売で10万枚だったみたいですからね。

曲聞いてもなく10万枚って、、、やばすぎますね。

でも今後がほんとにたのしみですね!

ぜひ聞いてみてください!

 

ではまたあんにょん!