Mr.コリア充

おススメ韓国K-popアイドル情報!

ソロ女性歌手で、、、

안녕하세요!

今回紹介するのは【chung ha】です

f:id:himiko1224:20190312160443j:image

はい、チョンハですね!

ioiの時からやっぱ出てくると思ってましたがここまで人気になるとは思わなかったです笑

すごい人気!!!

 

でも曲はいいし綺麗だし、ダンスはなんかもうすごいですよね!!^_^

 

やはり大型のオーディション番組から出てると応援する人が圧倒的に多くて1位になりやすいのでしょうか。

もちろん魅力的だからですけども!

f:id:himiko1224:20190312160659j:image

 

さあさあ曲ですね!

まずは最新曲【gotta go】

f:id:himiko1224:20190312160732j:image

この曲すごい独特なメロディーとダンスがすごいいいですよね!!!

 

最近こういうメロディーの感じすごい好きです^_^

そしてダンス!!!

個人的にシャイニーのテミンが好きな自分にとってはかなり好きな感じの振り付けでした!!

テミンペンはより聞いてほしいな笑

 

pv

https://youtu.be/HlN2BXNJzxA

ダンス

https://youtu.be/JX2_FVBHSfA

音楽番組

https://youtu.be/Hkf-X2S9W5k

 

 つぎは【rollar coaster】

f:id:himiko1224:20190312161118j:image

この曲はノリも良くて女性も聴きやすいジャンルの曲なんじゃないでしょうか??

なんかサビに畳み掛けてくるの様な感じが

実際のローラーコースターの様です笑

日本ではジェットコースターという呼び方のがわかりやすいですね!

 

pv

https://youtu.be/900X9fDFLc4

f:id:himiko1224:20190312161524j:image

そして【live】

f:id:himiko1224:20190312161544j:image

この曲はraviという歌手のヒューチャリングでしたね!

raviの低い声のラップとの合わせがすごい合ってていいなって思います^_^

そしてサビはチョンハって感じが強いのがまたいいですね!

ラップかました後の綺麗な歌声のサビは耳にいい感じが強いです!笑

 

https://youtu.be/67RFBA06FII

 

f:id:himiko1224:20190312161937j:image

 

どうですか?結構よくないですか??

あまり女性ソロ歌手聞かない人もいるかなと思いますがチョンハはすごいいいのでiuみたいに考えていいのではないでしょうか??

 

f:id:himiko1224:20190312162133j:image

綺麗系なのにお茶目なとこもあります笑

 

では一度聞いてみてください!

ではまたあんにょん!