Mr.コリア充

おススメ韓国K-popアイドル情報!

歌姫様、、、

안녕하세요!!

今回紹介するのは【テヨン】です!

f:id:himiko1224:20181103120546j:image

前に紹介した少女時代というグループのリーダーテヨンです^_^

超絶可愛くないですか?

ほんとに可愛い、、、

そして歌がうますぎるんです!!笑

 

f:id:himiko1224:20181103134802j:image

曲はやはり【why】ですかね!

f:id:himiko1224:20181103134822j:image

この曲は今までタイトル曲はバラードよりだったのですがついにダンス曲がでた!って曲なんです^_^

pvは普通のバージョンとdanceバージョンごあるのですが、

どっちも見てほしいです!

通常

https://youtu.be/WkdtmT8A2iY

ダンス

https://youtu.be/Ri6wvGjuoOg

 

そして【rain】です!

f:id:himiko1224:20181103135306j:image

この曲はバラードの曲です!

何が可愛いって、pvが可愛すぎます!

ショートにした時ほんとに女神すぎました。

 

https://youtu.be/eHir_vB1RUI

f:id:himiko1224:20181103200507j:image

そして個人的にオススメなのは【starlight】です!

f:id:himiko1224:20181103140128j:image

この曲は何回か出てきております、DEANとの曲です!

DEANは僕が好きな歌手すぎてなかなか紹介するのがもったいなくて遅くなりそうです笑

テヨンとDEANとはなんて豪華なコラボなのかと、、、

この曲は僕が結婚式で必ず流すと決めている曲です笑

 

是非見てほしいです!

https://youtu.be/eNmL4JiGxZQ

 

そして【cover up】です!

f:id:himiko1224:20181103200139j:image

この曲は女性なら絶対に好きなメロディと歌です!

この曲はかなり人気だとおもいます^_^

歌詞付きのpvがあるので是非見てほしいですね!

 

https://youtu.be/Mn244U2fRKQ

 

テヨンは少女時代のリーダーですが

ソロとしてもかなり人気で有名です!

f:id:himiko1224:20181103200456j:image

やっぱ可愛いですよね。

f:id:himiko1224:20181103200526j:image

ほんとにおすすめですので是非見てみてください!

 

ではまたあんにょん!