Mr.コリア充

おススメ韓国K-popアイドル情報!

美少年騎士さんたち。

안녕하세요!

今回紹介するのは【Nu'est】です!

f:id:himiko1224:20181104162111j:image

このかっこいい五人組知ってますでしょうか?

振り付けなどが綺麗なイメージが強いNU'ESTです!

ニューイーストとよみます!

 

曲は【where you at】です!

f:id:himiko1224:20181104162335j:image 

この曲でついに音楽番組で一位をとりましたよね!

めっちゃかっこいいです!

ただ1人wanna oneに行ってしまってるので完全体になってからまた一位がみたいです!

 

https://youtu.be/5e8-4mBiCSI

 

そして【love paint】です!

f:id:himiko1224:20181104162538j:image

この曲のサビすごい好きです!

NU'ESTは結構高音が多いのでいいですね!

そしてpvが、なんか美しい笑

 

https://youtu.be/Ee15gbUiqfs

 

f:id:himiko1224:20181104162806j:image

 

そして個人的にオススメなのは【overcome】です!

f:id:himiko1224:20181104162844j:image

この曲は歌詞が素敵です!

あなたの騎士になって守るみたいな歌詞です^_^

個人的に1番みてほしいですね!

 

https://youtu.be/Y9XXGztRM4Y

 

そして【hello】です!

f:id:himiko1224:20181104163335j:image

この曲は一体何回聴いたのでしょうか、、、

バラード好きにはたまらん曲です。